• ベストアンサー

ラインのスタンプ 有料か無料か判断がつく?

ラインのスタンプですが、有料のものと無料のものとがありますよね。 そのスタンプ単体を見て、有料か無料かというのが皆様分かりますか?(私は分からないです)

noname#231636
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

スタンプ自体を長押しして "ショップで確認"を選べば有料・無料分かりますよ

質問者

お礼

そのような技があったのですね。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

無料のものをすべて残らず取っている人はけっこういると思いますので、分かる人は少なく無いと思います。

質問者

お礼

自分が持っていると分かりますね。なるほど。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。