• ベストアンサー

「まゆみ」と連呼する曲名を教えてください

ラジオで聞いたのですが、 男性のボーカルで「まゆみ」と さびの部分で歌う曲、 ご存じの方いらっしゃったら 教えてください。

noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♯1さんと同じなんですが http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35772&title=%A4%DE%A4%E6%A4%DF&artist=KAN ですかね。

質問者

お礼

お礼が大変遅れました。 おっしゃるものだということがわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

KANさんの「まゆみ」ではないでしょうか? まゆみまゆみと頻繁に出てきます。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 きっとそれです!