• ベストアンサー

「まゆみ」と連呼する曲名を教えてください

ラジオで聞いたのですが、 男性のボーカルで「まゆみ」と さびの部分で歌う曲、 ご存じの方いらっしゃったら 教えてください。

noname#14461
noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

♯1さんと同じなんですが http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35772&title=%A4%DE%A4%E6%A4%DF&artist=KAN ですかね。

noname#14461
質問者

お礼

お礼が大変遅れました。 おっしゃるものだということがわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

KANさんの「まゆみ」ではないでしょうか? まゆみまゆみと頻繁に出てきます。

noname#14461
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 きっとそれです!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 曲名教えて下さい!

    気になっている曲があります。 サビの部分に「僕は君に~」というようなフレーズが何回か繰り返されていました。男性ボーカルの曲で、なんだか壮大な感じの声でした。 情報が非常に少ないのですが、どなたかご存知の方がいれば教えて下さいm(_)m

  • 曲名を教えてください。

    下記のような感じの曲を探しています。わかる方 いらっしゃいましたら教えてください。 ・サビの部分で、 "I can't live without you" と  歌っている。 ・男性ボーカルで、時々裏声が入る。 ・アコースティックギターのバラードだったと  思います。 ・ラジオで最近聞いたが、頻繁にはかからないので  昔の曲かも? ・メジャーな曲(NELSON、U2の曲)ではないです。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名教えて

    すいませんが、教えてください 女性ボーカルで聴いていると、空とかをイメージできる 爽快な曲で、ドリームラバーみたいなことを サビの部分でいっていました。skyとかも言ってたかと思います。 この曲はラジオから流れてた曲で ラジオ局に電話で聴いたところ、ハートのワイルドチャイルドという返答が返ってきましたが 声とか、もっと高かったように思えます ハートの曲も試聴しかしてないので 否定はできないんですが・・・ これだけなんですが解るかたいましたら教えてください

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

専門家に質問してみよう