• 締切済み

50代の父親への財布のプレゼント

pucciniの回答

  • puccini
  • ベストアンサー率38% (126/330)
回答No.1

小樽に水芭蕉という革専門のお店がありまが、いつもここのお店からお財布を購入しております。 親子二代でこちらのお財布を愛用しています。

参考URL:
http://www.hokkaido-kaban.jp/brand/itagaki/

関連するQ&A

  • 財布について

    最近財布を買い換えようと考えています。 ホワイトハウスコックスを検討中です。 さて財布は、札入れ用と、小銭入れ用と分けて使っている人がいると思いますが、小銭入れがついてる財布と、小銭入れが分かれている財布は、どちらが使いやすいですか? 小銭入れがついてる財布しか持ったことがないので、 分かれているタイプのメリットなども教えてもらえると助かります。

  • 今年30の彼氏へのプレゼント

    今年度30歳になる銀行員の彼氏へのプレゼントを迷っています。 二つ折りの財布にしようとは思っているんですが、 エッティンガーとホワイトハウスコックス、GANZOで迷っています。 彼氏は洋服など、 人と同じものはあまり好きではなくて、 ブランドもそこまでこだわりがないらしく、 ビームス、ユナイテッドアローズなど着ています。 仕事は銀行員なのでいつもスーツです。 スーツでも普段着でも浮くことなく 周りの人達に見られてもしっかりしているな。 と思われるようなお財布は、 エッティンガーかホワイトハウスコックス、GANZO どちらなのでしょうか。。。 回答お願い致します。。 それかほかにもおすすめがありましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 30代後半の彼氏にお財布のプレゼント

    彼の誕生日に、サプライズでお財布を贈ろうと思っています。 色々調べたところ、GANZOかキプリス、ホワイトハウスコックスのどれかにしようと思っています。 GANZOではシンブライドルという素材が人気が高いようですが、値段の兼ね合いもあって、カーフヌメか、カーフディアにしようかと思うんですが、こちら、使い心地はどうなんでしょうか? カーフという素材、初めて知ったので、あまりピンとこなくて… また、三十代後半の彼に贈るのに、上記メーカーのお財布って喜んでもらえるでしょうか? 以前、彼が「レノマはジジ臭いから嫌。」って言ってたような気がするんですが、(レノマさんすみません…) 上記のメーカーは「ジジ臭い」感じはありますか? ちなみに彼は、 スーツを着る職業ではなく、普段着はカジュアルな感じです。 ブランドにはあまりこだわりはないようですが、今のお財布はヴェルサーチを使っているようです。 よろしければ、ご意見よろしくお願いします。

  • 財布、この2つで迷っています。

    新しく、財布を購入予定の20歳、男です。 ネットで、調べに調べて、この2つまで絞ったのですが、 Dolce&Gabbana http://www.rakuten.co.jp/speciale/742206/742773/784015/ ホワイトハウスコックス http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s7532tow.html (こちらの、ハバナ色です。) なかなか、最後の決断をすることが出来ません。 参考にしたいと思うので、どんな些細なことでも構いませんので、 皆さんの意見をお聞かせください。

  • コードバンで財布をさがしています。

    大学生になり、財布を買い替えようと思っています。 そして、父がコードバンの財布を使用していてかっこ良かったので、 コードバンにしたいのですが、情報が少ないのです。 そして、探がしているうちに、 GANZO,ブレイリオ、キプリス、ホワイトハウスコックス、カミーユ・フォルネが候補に挙がったんですが、 今悩んでいるのは http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/wallet/cypris/cp5611.html のブラック、もしくは http://www.sutekikaiteki.com/brelio/shortwallet/br4031.html のブルーが気になっているのですが、 他にお薦めはありますか? ホワイトハウスコックス、カミーユ・フォルネは少々私の趣味ではないのでそれ以外でお願いします。 予算は3万円くらいまででお願いします。

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長財布はどこに入れてますか?ポッケ?カバン?内ポケ

    30代男です。 長財布を買おうと思っています。 GANZOかホワイトハウスコックスを考えています ズボンの後ろに入れると形が崩れるしポケットからはみ出るし困っています 皆さんはどこに入れていますか? カバンにしまっている人はどんなカバンを持っていますか? 両手はあけておきたいのでカバンは持ちたくありませんので ショルダータイプしかないのでしょうか? ブランド・オロビアンコみたいなデザインが好きです。 財布だけ入れるカバンの大きさでもいいのですが何かお勧めはありませんか?

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    34歳になる彼氏に財布のプレゼントを考えて色々調べましたが、私が可愛いと思ったのはポール・スミスの2つ折です! 検索するとホワイトハウスコックスも人気なようで、こちらの2つ折も悩んでいます。 友達に聞くとボッテガやゴヤールもどうかと勧められました! 何がお勧めでしょうか? 予算は30000以内です! 2つ折が希望です。 シンプルな物が好きです♪

  • 長財布を探しています(22歳男です)

    財布が壊れたので新しいのを買い、今年から社会人になるのだから良いものを長く使おうと思ってます。 理想はヴィトンのエピなんですがチョット高すぎで手が出ない状態です。 ダンヒルなら3万円ぐらいで良いと思っているのですが、ちょっとまだ早いかなとも思ってます。 予算3万円台まででお勧めのブランドがありましたら教えてください。 条件としては ○長財布 ○それなりに名の通ったブランド ○できれば小銭が入るもの ○革(黒か茶系) ○5年は使えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 柔らかい皮製の財布(男性物)

    もうすぐ彼の21歳の誕生日なので、お財布をプレゼントしようと思っています。 このサイトの過去ログを見ますと、ホワイトハウスコックスやエッティンガー、ポールスミスあたりが人気みたいですし、彼にも合いそうでした。 しかし、どれも現物は皮が硬く、小銭入れもあまり開かないし、私としては使いづらく感じました。 その反面、バーバリーで見つけたような柔らかい皮のお財布は小銭入れも広く開くし、とても使いやすいのでは??と思ったので、バーバリー以外の柔らかい皮製のお財布でオススメがあったら教えてください。 予算はできれば2万円以内(最高でも2万5千円)でお願いします。 売っている場所(首都圏)もご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。