プリンターがオフラインになり接続する方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインになると、印刷作業ができなくなり非常に困ります。本記事では、プリンターがオフラインになった場合の対処法を紹介します。
  • オフラインになったプリンターの対処法として、まずは接続状態を確認しましょう。接続ケーブルが正しく接続されているか、ネットワーク接続が正常かをチェックしましょう。
  • また、プリンタードライバーが最新バージョンかどうかも重要な要素です。古いバージョンのドライバーでは、正常に接続することができない場合があります。ドライバーの更新を行いましょう。
回答を見る
  • 締切済み

接続しない

プリンターがオフラインになり接続する方法を知りたい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

意味が判りません。 オフライン=切断 です。 オフラインになってから(再度)接続すると言う意味かな? であれば再起動、電源ボタンを押すだけです。