• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼント 何を貰いましたか?! 私は、たった今、ギャラも内容も美味しい仕事の依頼をメールで貰いました \(^o^)/ これで、新年1月 もし仕事が一本も入らなかったとしても安泰です(^o^) 皆さんは、いかがですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

もう既に満ち足りている人間にはサンタさんは何ももたらしてはくれないようです。 ちっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/427)
回答No.5

さすがに潜伏期間があるので、今の段階で病気を貰いましててな御仁は見当たりませんな。

onnsennhego
質問者

お礼

他の質問への回答を誤って書き込みましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なんにもないなんにもないまったくなんにもない~ 我が家は煙突がないんで・・・

onnsennhego
質問者

お礼

淋しいクリスマスですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

クリスマスは25日です。明日家族揃ってプレゼントを開けます。 私のはもう中身がわかってます。iPad mini3です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

さっき・・・ケーキもらったブゥΨ(▽^(00)^▽)Ψ

onnsennhego
質問者

お礼

ブタもケーキを食うのですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは何歳まで?

    今年もあと2ヶ月ほどでクリスマスが来ますね。 皆さんは何歳までクリスマスプレゼントもらってましたか? 20歳以上の大人が60も過ぎた両親からもらったり、何て事あったりするんでしょうか。 14歳・15歳までがプレゼント獲得期間で、16・17・18にもなると大抵の人は貰わないんですか? 母に聞きましたが、クリスマスプレゼントもらったことないらしいですので・・。

  • クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始め

    クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始めるのは、みなさん何月のどれくらいからでしょうか?

  • クリスマスプレゼントの金額

    私は今年大学に入学した18の女です。 私には2つ上の彼がいて、彼は高卒で就職し今は社会人2年目の国家公務員です。 今年の1月から付き合い始めたので(今9ヶ月目)、クリスマスを2人で迎えるのは初めてとなります。 私は既に彼へのクリスマスプレゼントを決めているのですが、それの合計が2万5千円ほどです この金額というのは客観的に見て高すぎですか?普通ですか? 彼からのプレゼントがどういったものか全くわからないので何とも言えないのですが、 もし彼からのプレゼントが私があげるプレゼントよりも安かったりしたら男の彼(ましてや社会人の年上) のプライドを傷つけてしまうのではないかと心配しております・・・ しかし、これは私の考えすぎですかね? また、付き合って9ヶ月の間にお互いの誕生日を迎えプレゼントもお互いに渡しました そのときのプレゼント内容は、 私→彼 手作りケーキ、バッグ(2万円ちょいのもの) 彼→私 ネックレス(はっきりとは分かりませんが1万5千円くらいだと思われます) という感じで、これ以外にプレゼントをお互いに渡し合ったことはありません。 (どこか片方が旅行に行ってそのお土産を渡す程度ならよくありましたが・・・) 結局何が言いたいのか分かり辛くなってしまいましたが、 男性の皆さんは、もしクリスマスプレゼントに自分が彼女にあげるものより彼女からのプレゼントの方が高いと知ったら やはり嫌ですか?それとも気にしませんか? 私としては、彼から貰うものよりも自分があげるものの方が高くても良いかなと思っています

  • 好きな女の子へのクリスマスプレゼント

    私は19歳の社会人です。 私には知り合って3年ぐらいになる好きな女の子がいます。 その子とは私が高1の頃にチャットで知り合い、しばらくはチャットでの付き合いが長かったのですがここ1年ぐらいで、お互いにメールをするようになりました。 今年の10月にはその子と実際に会ってお話をすることもできたのですが、チャットやメールでの印象と変わらずとても純粋ないい子で、その時はじめてこの子のことが本当に好きだということが分かりました。 そして、このクリスマスにもその子と会えることになったのですが、私はそこでその子に告白しようと考えています。 また、クリスマスに会う時に何かプレゼントをしたいなと考えているのですが、恥ずかしながら私は今まで女性の方とお付き合いをしたことがなかったので、どのようなプレゼントをすればよいのか分からず困っています。 そこで皆様にご質問させていただきたいのですが、クリスマスに女性の方へプレゼントするものとして喜ばれるものにはどのようなものがあるのでしょうか…? 本来は自分の力だけで考えるべきものなのでしょうが、少しでも彼女に喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいので皆様のお知恵を貸してください。 ちなみにその子は私より二つ下で現在、高校二年生です。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント☆

    もうすぐクリスマスですね(^^) 今年は私の仕事の関係で24.25日はクリスマスデートができなく23日に二人でレストランに行きます。 そこでプレゼント。 プレゼントはもう決まっていてそれを23日二人で買いに行く予定なんですが、23日にそのまま渡すのかそれとも24日こっそり枕もとに置くのか。。。(同棲しているので)迷っています。 プレゼントの中身は知っているのでサプライズがなさすぎかなぁと。 同棲して5回目のクリスマスなので、何か目新しいプレゼントの渡し方。。。なんてないですか??^^:

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

  • クリスマスプレゼント何を頼みますか?

    彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??