• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼント 何を貰いましたか?! 私は、たった今、ギャラも内容も美味しい仕事の依頼をメールで貰いました \(^o^)/ これで、新年1月 もし仕事が一本も入らなかったとしても安泰です(^o^) 皆さんは、いかがですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

もう既に満ち足りている人間にはサンタさんは何ももたらしてはくれないようです。 ちっ!

その他の回答 (4)

• daion
回答No.5

さすがに潜伏期間があるので、今の段階で病気を貰いましててな御仁は見当たりませんな。

onnsennhego
質問者

お礼

他の質問への回答を誤って書き込みましたか?

回答No.4

なんにもないなんにもないまったくなんにもない~ 我が家は煙突がないんで・・・

onnsennhego
質問者

お礼

淋しいクリスマスですね

• KoalaGold
回答No.3

クリスマスは25日です。明日家族揃ってプレゼントを開けます。 私のはもう中身がわかってます。iPad mini3です。

• w_letter
回答No.2

さっき・・・ケーキもらったブゥΨ(▽^(00)^▽)Ψ

onnsennhego
質問者

お礼

ブタもケーキを食うのですか