• ベストアンサー

CドライブからDへ移したら大失敗

70dai0001の回答

• 70dai0001
回答No.4

今晩は。 私もVISTAを使っています。PC歴も大差ない様ですし。 どんな手順で作業されたかが判りませんが・・・・CやDの空き容量の変化はどんなでしょうか。 Cの空き容量が減って居るなら→Dのどこかにあるでしょう。 一度作業前のシステムの復元ポイントに復元されてみてはいかがでしょうか。(自分で判らない時にはこれで解決しています)移動していれば長時間のビデオ等が有れば、そこそこ時間が掛かるかも知れませんが。 もし元に戻れば先にDへピクチャ-等のフォルダを作り→Cのフォルダを開き→ファイルを切り取り→先のフォルダを開いた画面に「貼り付け」をします。 ご参考までに。

to-itami
質問者

補足

アドバイスに感謝します。  やっぱり”システムの復元”ですか。実のところ、これを試みたのですが、過去の時点を指定したのに、現時点に設定され、うまく復元できずじまいです。この辺りについて、ご指導賜れば幸甚です。  残るは、リカバリーでしょうか。これをやればCに「ドキュメント」や「ミュージック」が現れましょうか。