• ベストアンサー

山梨県立大学人間形成学科で卒業と同時に貰える資格

山梨県立大学人間形成学科に進み、保育士、幼稚園教諭一種の資格を取るつもりです。 必要な講義、単位を取得すれば卒業と同時に貰える、ということでよろしいのでしょうか? パンフレット等で調べはしたのですが、はっきりと書かれていなかったので質問させていただきました。 関係者の方、在学者の方、分かる方がおりましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

http://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/2114/syusyoku/index.html ~所定の単位が別に必要 … 学費はやや高めですが【家政大(家政科】)は卒業資格になってます。