• 締切済み

エクセルのセルの右端のボックス(?)

エクセルのセル内の右端に小さな四角いボックスが表示されています。プルダウンメニューのような感じのボックスなのですが、セル外ではなくセル内の右端に表示されていて、ボックス内にハイフンのような表示(最初は逆三角形かと思ったのですが違いました)があるのは何ですか? 分かりにくければ補足しますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• noji0105
回答No.1

そのボックスは常時表示されていますか。それともそのセルを選択したときのみ表示されますか。また、ボックス(おそらくはボタンですね)をクリックするとどうなりますか。 今からでもできますので、画像を添付しましょう。 Excelのバージョンを明示しましょう。 また、次回から質問するカテゴリはデジタルライフ▼ソフトウェア▼Excel(エクセル)を選ぶようにしましょう。

Braeswood
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。お礼が遅れてすみません。カテ違いだったのですね。情報も不足していてすみません。ファイルが今手元にないのでエクセルのバージョン確認ができません。仕事のファイルなので画像添付は難しそうです。すみません。同じ画像をネットで探したのですが見つかりませんでした。シートの先頭行のすべてに表示されていて、ボックスのようなのですがクリックできず、カーソルをもっていくと何か(漠然としていてすみません)表示されました。ワード文書内にある表にも同じ表示があります。情報不足ですみません。ありがとうございました。