• ベストアンサー

ディズニー3デーパスポート 初日から両方OKパス

昨年、アンバサダーホテルに泊まったとき、ウエルカムセンターでチェックイン時に差額をはらって、3デーパスポートが初日からでも両方行き来OKのものに交換してくれました。 今年もランドいくわけですが、これって去年だけ? 今年もできるとしたら、アンバサダー・ミラコスタだけのもの?他のウエルカムセンターでチェックインできるホテルでもできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.1

昨年、期間限定で発売されたものです。 今はありません。 昨年のものはオフィシャルホテルでもOKだったと記憶しています。