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エクセルグラフをパワーポイントに貼り付け

エクセルでグラフを作成したものをパワーポイントに貼り付ける際、貼り付けたいグラフの範囲を指定しているにも関らず、グラフが半分しか貼り付かず、グラフ半分が切れた状態でパワーポイントにコピーされてしまいます。 しかも、自分のオフィスのPCではきちんと貼り付くのに、 クライアントのPCで全く同じ操作をすると、上記のような現象が起きてしまいます。 もともとの設定で貼り付け範囲指定が限定されているとかあるのでしょうか??お分かりになる方、よろしくいお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18945)
回答No.3

問題についてのサポート情報がありました。お確かめください。 【ファイルを開くと"図が大きすぎます"メッセージが表示される】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414226&Product=xlw2kINT

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

元のExcelブックとの連動が必要ないのなら、 Shift押しながら[編集]-[図のコピー]でビットマップとしてコピーすると良いかも。

  • laputart
  • ベストアンサー率34% (288/843)
回答No.1

エクセルのグラフについて (1)範囲指定をするより、グラフその者をクリックして選択します(4隅の近くをクリック)して パワーポイントに貼付けるとうまくいくと思いますが。 (2)後パワーポイントに貼付けた後サイズを変更すると 全体が表示されます。 (3)あるいはパワーポイントのページ設定で用紙サイズを 大きくするとどうですか?