• ベストアンサー

あなたが今さむらごうちだったらどうしますか?

どうやって生きていきますか? 世間に出て行けると思いますか? 強い精神力がないと無理ですよね 何をやるにしても 野々村議員とか おぼかたさんでもいいですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214841
noname#214841
回答No.7

>>あなたが今さむらごうちだったらどうしますか? 職業安定所に行つて、仕事を探します。耳も聞こえるやうですから、職種の制限はあまりないはずです。手あたり次第、面接を受けて、雇つてくれるところへ行きます。 >>おぼかたさんでもいいですけど おぼかたさんの場合は、少し気の毒に思つてゐます。周囲におだてられて、その気になつただけのことではないでせうか。3月初めに論文撤回を認めたときに幕引きしておけば、よくある話で済んでゐたはずですが、過ちを認めたのにさらに追及するから、意地になつて長期化させてしまひました。 論文の無断引用もおほめにみてあげればよいと思ひます。社会神であるぞよ、の無断引用もおほめにみてはいかがでせうか。異論がございましたら、あちらに御投稿ください。 http://okwave.jp/qa/q8860037/a24610872.html

gaitu
質問者

お礼

ケアたり次第殺取ってくれる先を探しますか バイタリティにあふれてますね そう考える人ならああゆう問題も起こさなかったのでしょうね 社会上は どんどん使ってください 著作権フリーです それにしても ok waveの基準というのは私にはちょっとよくわかりません なんなんでしょうか 一体 ただ我思う故に我ありで言うと ok wave あるがゆえに かみありなんでしょうね

その他の回答 (6)

noname#204018
回答No.6

いや、自分ならやるという意味で書いたのですが。 嫌でも食っていかないと死んじゃいますから。 私ならあそこまで「バカ」にはならないと思うけど あそこまでバカになったら、もう馬鹿にされても何とも思わないでしょう。 昔の日活ロマンポルノってそういう「敗者の救済所」みたいな雰囲気が ありましたね。 >世間に出て行けると思いますか? という質問ですよね。そういう面の皮の厚さがなければ、号泣も贋作しながら いけしゃあしゃあとカメラの前には出られませんよ。 いままでの例をみてもみんなふてぶてしく生きて行きマスコミはそれを食い物にするのです。 恥知らずと低能なメディアの茶番劇 だいたい実刑判決くらった人でもしばらくするとのこのこ出てくるのがこの世界。

gaitu
質問者

お礼

その前にもっとやれることあると思いますけど・・・ 回答ありがとうございました

回答No.5

地道にゲーム音楽とか作ってそう。。。

gaitu
質問者

お礼

ゴースト使った側なので、自分では作曲できないのでは・・・ 回答ありがとうございました

回答No.4

男ふたりはAV男優で十分食えます。 野々村は泣きと土下座の口説きでナンパする場面から 佐村河内は最初からフルチンサングラスで登場 小保方さんはAVは可哀想だからお料理教室とかで 白子のポン酢和えなんか作って 「ここでSTAP細胞を培養します」 とか言って笑いをとるとか。

gaitu
質問者

お礼

自分がなったら、それを自分でやれるかと言う話しなので難しいんじゃないでしょうか こういう風に必ずバカにされるので 回答ありがとうございました

回答No.3

おぼかたさんだったら、 彼女ほどの頭があれば また新たな研究をして 必ず世の中の役に立つことでしょう。 お化粧をしなくても綺麗でいられる 人工皮膚を研究して 世の中の女性の肌をきれいにする 今既にあるのかしれませんが、 もっと改良して どんな人でも安く手に入る方法で 誰でもキレイになれる皮膚を作り(すべすべの肌にできる) 会社を起ち上げ商売にします。 人工皮膚を売り 手術をし 価格を安く 保険もきき 世の中全ての女性を味方にします。 そして女性の支持を得て 衆議院選に立候補して 必ず当選します。 世の中 人のため 頑張りますわ。

gaitu
質問者

お礼

まさかその人工皮膚 はスタップ細胞が無いとつくれないものと言うでしょうか 回答ありがとうございました

• OKWaveGT5
回答No.2

すでに執筆のオファーが来ていると思いますがカミングアウト本を出すといいと思います題名は 『聞こえてました』 障害者手帳の交付の在り方、保護手当受給申請審査方法等物議を醸し、印税で罰則金や不正受給額返還などもできるのでは?と勝手な妄想をしてしまいます

gaitu
質問者

お礼

そして隣には野々村議員の耳をすませば という本もおいてほしいですね 回答ありがとうございました

回答No.1

もし、さむらごうち氏だったら、 まともに仕事も来ないと思うので 誰かのゴーストとして、曲か本でも書いてるかと…。 もし、野々村氏だったら、 城崎温泉の番頭でしょうか…。