• 締切済み

育毛シャンプー

Hamjunの回答

• Hamjun
回答No.3

頭皮をケアすることで、髪の状態を元に戻す可能性もあります。 頭皮についた汚れやアブラをしっかり取り除き シャンプーを十分にすすぐ必要があります。 おすすめをご紹介しておきますので、 参考になさってくださいね。

参考URL:
http://hmsk.seesaa.net/article/409445495.html
mamamiya417
質問者

お礼

ありがとうございます!このやり方を半年くらい続けていているのですがイマイチ効果は見られませんでした。でも、大事なことなので続けていこうと思います! アミノ酸系のシャンプーでオススメはありますか?