• 締切済み

Bluetooth対応のヘッドホンが使えません..

先日、sonyのdr-btn200を購入し、PCに機器登録しようとしたのですが、 PC自体がBluetooth非対応でした。 LenovoのB590です。 ドライバをインストールしたのですがやはり使用できませんでした。 デバイスの追加に全く表示されません。 別途でBluetoothのレシーバーを購入するべきでしょうか?

みんなの回答

• s9799s
回答No.2

こういったものを購入して、USB端子に挿してみてください。 「Lenovo B590」、「Sony DR-BTN200」共にBluetooth3.0対応のようですので、ペアリング設定を して認識させれば使えます。    http://buffalo.jp/product/peripheral/wireless-adapter/bshsbd04bk/

• no_account
回答No.1

>別途でBluetoothのレシーバーを購入するべきでしょうか? PC自体にBluetoothの機能が無いなら、レシーバーの購入は必須です