• ベストアンサー

「長野ー富山」高速バスの運行状況

今回の大雪で、雪が多く降る「長野ー富山」高速バスの運行状況はどうだったのでしょうか。日本海側を通るとき、遅れた、あまり変わらなかった、運休が出た、その他、どれだったのでしょうか。ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

通常運行。 高速道路は,除雪してありますので,少しくらいの遅れ。 松本にいた頃に東京に帰るのに冬場は雪で平均30分くらいの遅れでした。 最高は、山梨で8時間でした。

gesui3
質問者

お礼

意外と高速の方が除雪体制が完全ですか。なるほど。 そう言えば、昨年の山梨の大雪は番狂わせの大参事でしたね。年によって変わるかもしれません。逆に毎年大雪覚悟の所は、対策が万全なのかもしれません。どうもありがとうございました。