• 締切済み

2014年 クライムアクション

-___の回答

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.3

『イコライザー』 The Equalizer ロシアン・マフィアから残酷な扱いを受けている知り合いの娼婦を助けるため、凄腕の男が立ち上がる。 http://www.imdb.com/title/tt0455944/ あとは、クライム・アクションではないかもしれませんが、『ザ・ゲスト』 (The Guest) 、『フライト・ゲーム』 (Non-Stop) 、『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』 (Odd Thomas) なんかもよかったです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=350232 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=348415 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=347428 あと、公開中の『ファイヤー・ストーム』や、2015年に日本でも公開予定の "John Wick" (邦題未定)も気になりますね。 http://www.cinemart.co.jp/theater/special/hongkong-autumn2014/lineup_01.html http://www.imdb.com/title/tt3341072/ http://eiga.com/movie/79911/ http://www.imdb.com/title/tt2911666/ No.2さんの回答してる映画の邦題もあげときます。 『コードネーム:プリンス』 原題: The Prince 2015年1月12日公開予定 http://eiga.com/movie/81364/ http://www.imdb.com/title/tt1085492/ 『フルスロットル』 原題: Brick Mansions 2004年の映画『アルティメット』(原題: Banlieue 13 ) のリメイク。オリジナルは、CGやワイヤーなど一切使わず生身のアクションを披露していてオススメです。リメイクのほうは、ダヴィッド・ベルは続投してるけど、オリジナルに及ばないと思います。 http://www.imdb.com/title/tt1430612/ http://www.imdb.com/title/tt0414852/ 『スパイ・レジェンド』 原題: The November Man 2015年1月17日公開予定 http://eiga.com/movie/80745/ http://www.imdb.com/title/tt2402157/

関連するQ&A

  • あなたの好きなクライム・アクション・・・

    こんにちは。 私はギャング映画も好きなのですが、 クライム・アクション、クライム・サスペンスと言った、 映画も大好きです。 古くは「トプカピ」、「現金に手をだすな」・・・沢山ありますね。 フランク・シナトラの「オーシャンと11人の仲間」。 最近ではジョージ・クルー二ーでリメイクしたりしています。 皆さんと楽しく、お話出来ればと思います。

  • お好きなアクション映画はありましたか?

    こんにちは アクション映画と言っても実に幅が広いのでしょうが クライムアクションもあれば冒険アクションもあります 邦画でいえば時代劇の東映か? アクション映画の日活か?と言われた時代もありましたが もう昔の話です 思い出に残るアクション映画がありましたら お話したいと思います 邦画、洋画は問いませんよろしくお願いいたします

  • high-action government

    FBIのエージェントを主役にしたドラマの紹介文に、その作品が「high-action government crime thriller」であると書かれていました。これは、どんな意味でしょうか。よろしくお願いいたします。

  • クライムノベル 犯罪小説のおすすめ

    こんにちは。 先日、クライムノベルは面白いと感じました. そしてもっとこの世界を広げたいと欲が出てきました。 皆様のおすすめのクライムノベルを教えていただけたらうれしいです. ただ、条件が少々ありまして・・ ・日本の作家のモノ ・主な舞台が日本である事 ・今、本屋さんやネットで購入可能である事 ずうずうしいお願いとは思いますが 教えていただけましたらうれしいです.

  • ルアーの釣れるアクション

    どうしてもルアーでは釣れないのです。ルアーのアクションの事は全く分かりません。皆さんが使っているアクションやおすすめのアクションを教えてください!できればペンシルとポッパーとクランクのおすすめアクション教えて下さい。それ以外のルアーのアクションでも大歓迎です。

  • worse nor a crime

    hard,dry and withered heartを持っていると言われる人についての会話です。 " Did he commit a crime?" I asked. "Begob, it was worse nor a crime," he said. "Sure, you wouldn't mind a little bit of crime in a man" worse nor a crimeは犯罪ではないがそれより質が悪いということでしょうか? you wouldn't mind a little bit of crime in a manは少々の犯罪は気にしないだろうという意味でしょうか? よろしくアドバイスお願いいたします。

  • アクション系が好きです

    皆さんの、好きなまたはお勧めするアクション系のゲーム教えてください。 自分が好きなものは、 モンスターハンター メタルギアソリッド 竜が如くなどです。

  • トゥルークライムNYCで

    トゥルークライムNYCで、デバックモードがあると聞いたのですが、L1+R1同時押しの後、L1+R1+右を同時押ししてもMUSIC画面に移動しません。どうすればいいのでしょうか。初心者の質問ですいません。。

  • 映画フェイククライムに出てる俳優さん

    フェイククライムに出てる俳優さん・・どこかで見たことあるんですが・・どこでだろう?? 気になってます。 劇場の地下を案内する人なんですけど。。 たしか、何かの海外ドラマに出ていたような????

  • シドニーのブリッジクライム

    7月4日にシドニーへ行きます。 そこでブリッジクライムのツアーに参加したいのですが、 日本語ガイドつきと英語ガイドのみというのがあるのですが 私はどちらにしたらいいのか悩んでます。 英語ガイドのツアーのほうが断然安いんです。 だれかツアーに参加された方、いましたら詳細をおしえてもらいたいのですが・・・