• 締切済み

実の父親にレイプされました

19歳大学生。 先月実の父親に犯されました。 犯された時の気持ち、そして、その後の気持ちの整理が必要と思います。 ここのカテゴリーが適切とのアドバイスをいただき書き直して投稿いたします。 父にレイプされた時の攻防(?)の様を詳しく書くのがいいのでしょうか? 警察に訴えるとか友人に相談するとかは考えられません。 よろしくおねがいします。 あの何日か後に、父は急な仕事が入り海外に行きましたが来週帰ってきます。

noname#202795
noname#202795

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

管轄する市役所又は、警察の生活安全課に、早めのご相談を。