• ベストアンサー

きょうは会社休みます。あなたがヒロインならどっち?

12312398763415の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

30女と、大学生でしょう…実際あんまりないと思うけど..... もしあったら、年月がたてば、絶対浮気されそう・・・ 選ぶなら、やっぱり、玉木宏のほうかな? 仕事で失敗しても、這い上がってくる根性はすごいよ、やっぱ。 年下の子と恋愛・・まあ、夢があっていいか(笑) ドラマは、福士蒼汰くんのまま、いくんじゃないかな?

momame
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 福士蒼汰は浮気と言うより、性格的に 本気の相手が現れて、結果別れる事になりそう。 過去に付き合っていた大学の研究室の女性が 「恋愛は気の迷い」みたいな事を言った時、福士蒼汰が 「あなたとの恋愛はそうだったけどね」みたいな事を言い返してましたね。 別れた女にはとても冷たいキャラなんですね。 1年くらい恋愛して、朝尾と結婚が、ドラマの中での堅実かな? あ、でも1億円の借金があるんだった!

関連するQ&A

  • 「きょうは会社休みます。」のオチは納得ですか?

    ドラマの「きょうは会社休みます。」の最終回を見ましたが、玉木宏さん演じる浅尾さんの方が魅力的だと思いました。 30過ぎの女性がリアルで選ぶなら、あと何年も待たなくてはいけない、帰国してももしかしたら別れてしまうかもしれないと考えると、福士さん演じる田之倉君はちょっと不安になります。 バンバンと意見も戦わせて本音を言えるし、余裕のある大人の男性の方が幸せになれそうと思うのですが。 アラサーの女性にとってあのオチは納得ですか? (原作があるのでしょうがないとは思いますが)

  • 約1回目のプロポーズ 

    今年のFNS27時間テレビで、鬼奴&福士蒼汰~ が放送されましたが、福士蒼汰さんがバイク便の 役で出ていますが、耳にイヤフォンみたいなものをつけてますがあれはなんでしょうか? 福士蒼汰さんがバイクに乗っていますがバイクの車種名は何ですか? 福士蒼汰さんのバイク手袋の名前は何ですか? 福士蒼汰さんはバイクの運転免許はとってないのになんで運転できるの?本番前にレクチャーを 受けているのかな? バイクのシーンだけ合成しているのかな?

  • 福士蒼汰さんに今後どんな役をしてほしいですか?

    福士蒼汰さん、最近どんどんと人気が出ていますよね。 「きょうは会社休みます。」での綾瀬はるかの恋人役も素敵です。 私は朝ドラの「あまちゃん」での先輩役で初めて知りましたが、朝ドラに出ると、たぶんそのうちHNKの大河ドラマに出る可能性があると思うので、今から彼の侍姿が楽しみです。 皆さんは、福士蒼汰さんに今後どんな役をしてほしいですか? なんとなくなイメージでも、原作があるものでこの人という具体的なものでもOKです。

  • 男性の魅力とは

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼が遅くなってもイイょっていう方にお願いしますm(_ _)m 男性のどこに魅力を感じますか? こないだ映画『ゴールデンカムイ』を観て 玉木宏さん カッコイイ(*´>ω<`*)と思いました その前に『沈黙の艦隊』も観ていて こちらにも玉木宏さんは出演なさっているのですが 何とも思わずアッレレェ( ᐕ)? もともと『ゴールデンカムイ』の玉木宏さん演じる 鶴見中尉 が好きだったからかもですが…よく分かりません 鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 身近に居ると「喰えない奴」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 魅力的です

  • 能年玲奈さんに足りないものって何でしょうか?

    ドラマ「あまちゃん」に出演していた能年玲奈さんは、 その後、ドラマのブームに乗った勢いの活動をしてるかと言ったら、そうであると言いにくいものがあります。 同年代の橋本愛さん、有村架純さん、福士蒼汰さんはそれなりの活動をしているように見受けられます。 能年玲奈さんは健康的で可愛らしいので、「あまちゃん」から離れても十分女優としてやっていける気もしますが、何か足りない気がします。 何でしょうか?

  • のだめカンタービレの演奏

    こんばんは!のだめがドラマ化されると聞いてびっくりしています!ちなみにドラマ化反対です!キャストの方が、のだめ役を上野樹里さん、千秋役を玉木宏さんが演じられますよね。そこで思ったのですがのだめに出てくる曲ってほとんどプロでないと弾けないような曲ばかりだと思うのですが、果たして上野さんや玉木さんが演奏できるのでしょうか!?また、玉木さんはヴァイオリンや指揮もできるのでしょうか!?

  • 砂の器

    東北大震災の特番の都合で、 延期になっている玉木宏主演の「砂の器」のドラマはいつ頃放送する予定ですか? 丁度地震当日に明日から二夜連続で放送する事を玉木宏さんが、朝の情報番組で番宣をしていました。 楽しみにしていましたので、是非知りたいです。

  • 数年前のドラマのタイトル

    たぶん、3年くらいは前だと思うんですけど、石川亜沙美さんと玉木宏さんが夫婦役で出ていたドラマのタイトルわかる方、教えてください。

  • ネットの出会い写真と実物で全然違った人

    ネットで出会いお互い写真交換をしLINEでやり取りしていた相手と先日会いました。 結果相手は写真と別人ではと思う程違いました 写真では爽やかな福士蒼汰似でしたが、実際ではドランクドラゴンの鈴木に似てました。 ドランクドラゴンの鈴木がダメだとは思いませんがこちらは福士蒼汰似の写真を基に会ったので非情かも知れませんが一気に冷めてしまいました。 相手がやたら私の顔写真を欲しがり 自分のは見せたがらなかったのも鈴木さんを見た後ではなんだかなぁと思いました。 お揃いの服を着たいやペアリングや ディズニーでコスプレしたいなど 相手が言ってきた事は全て福士蒼汰で脳内妄想されていたのが全て鈴木さんになると急に別世界に感じてしまいました。 相手は私の事を気に入ったみたいで その後電話やLINE頻繁に来たのがひたすら辛く。 今までLINEで仲良くしてたので急に冷たくあしらうことも出来ずなんだかなぁ。 結局は、中途半端に情を買うのも良くないと未読無視してしまいましたが。 みなさんこういう経験はありますか。

  • 玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

    俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!