• ベストアンサー

きょうは会社休みます。あなたがヒロインならどっち?

12312398763415の回答

• ベストアンサー
回答No.3

30女と、大学生でしょう…実際あんまりないと思うけど..... もしあったら、年月がたてば、絶対浮気されそう・・・ 選ぶなら、やっぱり、玉木宏のほうかな? 仕事で失敗しても、這い上がってくる根性はすごいよ、やっぱ。 年下の子と恋愛・・まあ、夢があっていいか(笑) ドラマは、福士蒼汰くんのまま、いくんじゃないかな?

momame
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 福士蒼汰は浮気と言うより、性格的に 本気の相手が現れて、結果別れる事になりそう。 過去に付き合っていた大学の研究室の女性が 「恋愛は気の迷い」みたいな事を言った時、福士蒼汰が 「あなたとの恋愛はそうだったけどね」みたいな事を言い返してましたね。 別れた女にはとても冷たいキャラなんですね。 1年くらい恋愛して、朝尾と結婚が、ドラマの中での堅実かな? あ、でも1億円の借金があるんだった!