• ベストアンサー

カツカレーのカツ・・・カレー掛けと、後乗せだったら

akagi3939の回答

• akagi3939
回答No.1

http://livedoor.blogimg.jp/nandemoj22/imgs/4/8/48abf681.jpg こんな感じで半分ぐらいかかってる(浸かってる?)のがすきです!

localtombi
質問者

お礼

これは微妙ですね。 ・カツの上にカレーがかかっているタイプ:1件 ・カレーライスの上にカツが乗せてあるタイプ:0件 悩みましたが、一応部分的ですがかかっているということに重きを置きましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。