• 締切済み

化粧など

私の目に合う化粧法をおしえてください! それと、この目は奥二重と二重のどちらですか⁇

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 二重なんですが、瞼の重みが掛かっているので どうしても奥二重にみえがちな目かも知れません。 ごめんなさいね。 今、アイライン引いてますよね? この引き方ではなく、少し太目にペンシルを使うといいと思います。 目標にするのは桐谷美玲ちゃん。 http://laughy.jp/1410834506781179348 目頭に沿ってアイラインを引くと目が広がって見えるだけで 不自然に見えません。 今の感じだとアイラインだけ目立ってしまいます。 ブラウンのアイシャドウを目元から瞼に向かって ぼかしていくようにするといいです。 それとつけまつげですね。 つけまするとかなり印象が変わると思いますよ。 どうしてもアイラインが目のラインから離れがちなので無理せず 睫毛の間を埋め込むようにかくと印象が変わります。 ご参考になれば幸いです。

marukomarukom
質問者

お礼

アイライン、太くしてみます! 詳しく書いてくださってありがとうございました!

回答No.1

奥二重よりは二重に近いが出てる部分がやや狭い印象です アイラインとか目立ちにくいので太めにひかれたらどうでしょう? 非常にかわいらしい瞳されてますよ カワイイ系のメイクがいいかもですね!

marukomarukom
質問者

お礼

アイラインって難しいですよね笑 私にとってはですけどね! ありがとうございました!