• 締切済み

痩せたい

happydiet123の回答

回答No.3

minamina2014 さんはじめまして(*゜▽゜*) ダイエットにはいろいろな方法があると思いますが 自分がストレスを感じるようなダイエットはなかなか続かないと思います(´・ω・`) 食事は 制限でなく 栄養価 バランス に気をくばるといいと思います! Diet=規定食とあるとおり 栄養バランスを整えることで体が正常に機能していきますヽ(*´∀`)ノ あとは 水を意識して飲むことをオススメします! 一日2-3l  最初はきついでしょうが 習慣になれば 簡単です(*゜▽゜*) 個人差もありますが  私の場合は ・週1日 60分 ジム(ランニング 腹筋 バイク) ・浄水器の水 2-3l毎日 ・食時は好きなときに食べる ・半身浴 ・栄養はサプリメントで補助 を実践し 1ヶ月で-3・4kg 体脂肪率も1桁になりましたヽ(*´∀`)ノ 水を飲んでたおかげが 顔や足もむくみにくくなりました! 今でも継続して習慣にしております! ストレスのないダイエットがいいと思いますヽ(*´∀`)ノ 楽しくダイエットできるといいですね! がんばってください(o^^o)♪

minamina2014
質問者

お礼

水ですね!頑張って飲みますね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 運動不足なので頑張ります。 ありがとうございます!