• ベストアンサー

この曲がわからない

ドラマ「明日があるさ」のオープニングに流れているインストの曲についての情報のお持ちの方は教えてください。

• pany
  • お礼率4% (3/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tierra
回答No.1

6/6にavex traxから出るサントラ盤に オープニング曲も入っているらしいです。 明日があるさのサイトの 5F Q&A/プレゼントのコーナーへ行って 前のQ&Aで探していくと3ページ目あたりに出てます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ashita/
pany
質問者

お礼

どうもありがとうございました。非常に簡潔な答えで知りたいこと全てに答えていてよかったですよ。