• ベストアンサー

サッカー動画をDVD Flickへ

[Craving Explorer]より、サッカー動画をダウンロードしました。 その後、[DVD Flick]を利用し、DVDへの取り込みを試みたところ、30何時間という時間が掛かり、 挙句の果て、エラーが起きてしまいました。 何方か、サッカー動画を[DVD Flick]を利用して、DVDへ取り込みできる方法をご存知の方おりま したら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

私は Craving Explorer を使ったことがありません。 「 DVD Flick 」で他の動画の書き込みは問題なくできますか? もし、できるのなら Craving Explorer で保存した動画に問題がある? かもしれません。 PC使用データを家庭用DVDプレーヤーで見る方法る(投稿日 2014/09/27) ベストアンサー(回答No.3)  Freemake Video Converter はインストールしてありますか? このソフトでサッカー動画をDVDビデオにできますか? もし、できるのなら「 DVD Flick 」に問題がある?かもしれません。 「 Freemake Video converter 」で一部の動画配信サイトからの インポートができますね。 - - - - - - - - - - - - 参考 「 DVD Flick 」 DVD Flickをダウンロード&インストールしよう  http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick.html DVD Flickの使い方&設定方法  http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.html

waesrd2002jp
質問者

お礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。 数回、インストールとアンインストールを行ってもダメで、ファイルに問題があるのかと確認したところ、ファイルが壊れていたのが原因で、エラーが表示されたようです。 問題が解決しました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは <<挙句の果て、エラーが起きてしまいました。>> 空き容量不足エラーじゃないですよね? どのようなエラーなのか書き込んでいただけると回答もつきやすいと思います また、OSを記載したほうがいいと思います それから、構成、ディスクの空き容量等 DVD Flickは大変重いアプリです 私も数十時間かかった覚えがあります

waesrd2002jp
質問者

お礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。参考とさせていただきます。