• 締切済み

ふなっしー好きですか?

好き?

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

わたしはかなり好きです。 つまり、クマモンと同じぐらい好きなのです。 あれだけ中身の濃いユルキャラはほかには居ませんから。 でも、船橋市は正式に認定するだろうかと疑問には思っています。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

好き。 会話とかちゃんと面白い。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.7

 知れば知るほど楽しいですね。ふなっしーは好きになりました。  これで中身も出れば完璧かな。ゆるキャラにはふなっしー以前に喋るし、中身(人間に変身している設定)も出ているキャラもいるからなぁ。  阿川佐和子さんとの対談でさらに好きになったな。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

好き

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

割と好き 着ぐるみであんなに動けるのは凄いなーと思う

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

嫌いです。 単に、騒がしいだけ・・・。 あんなののどこがいいのか、分かりません。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

底なしのエネルギーと、毎回全力で頑張る姿と、ハローキティに匹敵する気取りのない商品展開、ふと見せる常識のある道徳心と優しさ、好きです。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

特段、ファンまではいかないけど、どちらかと言えば好き。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  身の程をわきまえ、浮き足立った態度で無いと事に好感をもつ  

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • MFJC-J6983CDWで発生する取り除けない部分の紙詰まりの解決方法や対策について詳しくご紹介します。
  • MacOSでの使用や無線LAN接続に関する注意点と共に、紙詰まりの原因やトラブルシューティング方法もご説明します。
  • また、IP電話の利用時における紙詰まりの防止策や、ブラザー製品に関する質問への対応方法についてもお教えします。
回答を見る