• ベストアンサー

USB分岐ハブを使って充電。

USB分岐ハブを使って充電。 USB分岐ハブを使って充電できますか? USB充電アダプタ→分岐ハブ→端末 ということがしたいのですが、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukaps
回答No.1

電流の容量が足りていれば問題ありません。 USBにはバージョンごとに規格があり電流容量に上限があります。 個々の構成によって電流が足りていなければうまくいきまん。 残っている容量が小さければ充電にも時間がかかります。