• 締切済み

ibook 4Gのユーザーパスワードの変更方法

ibook 4Gのバージョン10.4.5を使用しているのですが、ユーザーパスワードを忘れてしまいました。 新しくパスワードを設定しようとしましたが、以前のパスワードを入力しないと変更できませんでした。 またappleなどに問い合わせましたが、バージョンが古くてサポートが終了しているため、変更方法が分らないとの事でした。 パスワードが分らず、プリンターとの接続が出来ないため困っています。 どなたかユーザーパスワードの変更方法を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

Appleのサポートサイトに載っていますよ。 http://support.apple.com/ja-jp/HT1274 Mac OS X Install ディスク(CD/DVD)で起動して 「ユーティリティ」メニューから「パスワードのリセット」で変更。 あとは再起動するだけ。