• ベストアンサー

WINZIPについて

YouTube動画時に「お使いのPCが今にも誤動作を起こしそうです。 直ちに修正して下さい。Micosoft Partner」と表示され、クリックすると winzipと表記された英文の画面が出てきます。 Free downdordなどと書かれていますが無料で修復できるのでしょうか。 また、そもそも修正が必要なのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

• sfcs
  • お礼率56% (13/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.3
sfcs
質問者

お礼

有難うございます。 お陰様で助かりました。 NAVERの存在も初めて知りました。 感謝いたします。

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.2

> そもそも修正が必要なのでしょうか。 必要ありません。 引っ掛け詐欺のメッセージです。 Microsoftとも何の関係もありません。 悪意の宣伝、広告に引っかからないように注意しましょう。

sfcs
質問者

お礼

以前からよく出てくるので気がかりでした。 お陰様で助かりました。 本当に有難うございました。

• FEX2053
回答No.1

ええと、それは多くが「詐欺サイト」か「ウイルス感染用サイト」 ですから、クリックしちゃいけません。 とりあえず、絶対に「Download」をクリックしないように。 しっかりウイルス感染して、妙なポップアップが出まくりますよ。

sfcs
質問者

お礼

以前から気がかりでしたが、やはりそうでしたか。 よっぽとクリックしようかと思っていましたが助かりました。 本当に有難うございました。