• 締切済み

使用しているRealplayerが無料なのか・・・

YouTubeの音楽動画を録画したいと思い、無料のを検索して「vidtomp3.com」に接続した際に、そこからRealPlayerに接続になり、動画を2曲ほどダウンロードしてしまいましたがこちらのRealplayerは無料なのでしょうか? 全英文のため訳が分からずにダウンロードしてしまいました。 どなたか詳しい方はおりませんか?

みんなの回答

• Z31
回答No.4

http://jp.real.com/?mode=rp コントロールパネルから「プログラムのアンインストール」を開いてみて「RealPlayer」があれば、アンインストールしてください。 そして、前期のサイトから「日本語版の無料版」をインストールしてください。 有料版をインストールしないようによく注意しながらインストールしてくださいね。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

Realplayer 有償版の使用経験から書き込み致します。 有償版は、初回起動時にシリアルナンバーを入れる欄が 表示され入力しなければ、15日で利用が停止されます。

877-tkmy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そぉでしたか!こちらのナンバーなど個人情報など入力しなければとりあえずは大丈夫ということですね。 ありがとうございました。

noname#168529
noname#168529
回答No.2

音楽をダウンロードされたということは、「RealPlayer M」を利用されたのでしょうか。それでしたら、今なら最初の14日間は0円だそうです。もし今後利用されないのであれば、解約手続きをすればよいかと思います。解約方法は、下記Webサイトの「※ RealPlayer Mの解約についてはこちらをご確認ください。 」を参考になさって下さい。 http://jp.real.com/?mode=rp_m

877-tkmy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 RealPlayer「M」ではないみたいです。ただのRealPlayerですべて英文でした。 いろいろしてみたあとにセキュリティで削除されていたみたいなんですが・・・

• umimonogat
回答No.1

無料です。有料の場合何らかの申請画面がでてくるはずです。

877-tkmy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無料と聞いてひとまず安心いたしました。 英文だったのでよく意味が理解できなかったのですが、申請画面ということはなにかしら入力しないといけませんよね? YesNoのようなところをクリックしただけなのですが・・・。 大丈夫でしょうか?