• ベストアンサー

アメリカン パイパイパイの挿入歌について

宜しくお願いします。 映画:アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会の中で使用された挿入歌について教えて下さい。 クリスがダンスするときに流れる曲について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: My First Kiss アーティスト: 3OH!3 (feat. Ke$ha) https://www.youtube.com/watch?v=AYC2FUutdKA

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Em96CqESVTM
newly777
質問者

お礼

早々にご回答頂きましてありがごうざいました。 曲名が分かって嬉しかったです。 どうもありがとうございました。