• ベストアンサー

PS3のドラゴンエイジ:インクイジションについて

PS3のドラゴンエイジ:インクイジションについて質問です。ドラゴンエイジ:インクイジションに出てくるレリアナと言う女性はドラゴンエイジ:オリジンズに出てきたレリアナと同一人物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

YES! 公式キャラクタープロフィール: レリアナ http://www.dragonage.com/#!/ja_JP/news/character-profile-leliana 以上質問者様の参考になれば幸いです。

exdeth
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱり同一人物だったんですね(^_^)