• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動作環境64bitの製品を32bitで使用する

動画を製作出来る、SonyVegasを購入します。 動作環境を見ると64bitと書いてありました。 私の使用すしているPCは32bitです。 32bitのPCでも使用出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数184
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4951)

64bitOSで32bitアプリを動かすことはできます。(ロスはあります) しかし、32bitOSで64bitアプリを動かすことはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19584)

  使えません  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。