• ベストアンサー

教えてください

smap-smapでゲストが試食しているときに、かかっているバックの音楽は何か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Up, Up and Away (邦題: ビートでジャンプ) アーティスト: Sunshine Love Steel Orchestra http://www.billboard-japan.com/goods/detail/339768 オリジナル・アーティスト: The 5th Fifth Dimension https://www.youtube.com/watch?v=_ii_WugJEJg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 男性に質問!料理教室の試食ゲスト

    男性に質問! 料理教室の試食ゲストってどんなイメージありますか? 男性に、“鰺のたたきやるんだけど、試食ゲスト呼べるから来てみる?お酒も飲めるよ。”って聞いたら、そういうの恥ずかしいからやめとくと言われたので。

  • ドラマVoice予告CMのBGMは誰の曲?

    月9ドラマ、Voiceの予告CMで使われていた海外アーティストの曲わかりませんか? 最近頻繁にTVから流れていますが、いつもほんのごく一部だけで・・・。昨年の秋ごろにSMAP×SMAPの音楽ゲストで出演していたと思うんですが、どなたかご存知ないですか?ぜひ教えてください!!

  • ビストロスマップで流れてた曲

     2年ほど前になると思うのですが、ビストロスマップでゲストの人が試食している時に流れていたギターの曲をご存知の方教えてください。  以前、調べたら    曲名 : Cherry Pink And Apple Blossom White    歌手 : Greg & Junko MacDonald という事だったのですが、確認ができなくて…。 パソコンで視聴できたらいいのですが、その仕方もわからず途方にくれています。宜しくお願いいたします。

  • ビストロSMAP7/19のゲストは誰?

    今年の7月19日にSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のゲストが誰だったのか知りませんか?女性だったようなのですが。お願いします。

  • 7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください 確か、7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、誰が登場予定で相違ありませんか? 教えてください

  • ビストロSMAPの…

    「SMAP×SMAP」のビストロSMAPについてなのですが、今までのゲスト(来店者)の一覧が見れるサイトってありますか?ご存知の方、教えていただきたいです。お願いします。

  • 以前に放送されていた番組

    今も放送されてるのかは解らないんですが SMAP(スマップ?) のメンバーがゲストで呼ばれた人に食事を作ってそれをゲストの人が評価したり するような番組だったと思います その番組名を知りたいのですが… わかるかた居ますでしょうか? 曖昧でごめんなさい

  • 今やっているうたばんで

    ゲストがスマップなんですが、くさなぎ君 だけいません。何故ですか?

  • 今日のスマスマで

    今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

質問を取り下げたい
このQ&Aのポイント
  • 昨日ここで質問をしたのですが、いただいた回答が間違っているものばかりなので、誤った情報を広めないためにも質問自体を取り下げたいです。
  • 質問を締め切るのではなく、質問を削除することはできないのでしょうか?
  • 困っていた問題は日中にチャットサポートで解決しました。
回答を見る