• ベストアンサー

このワンピース、どちらの色がいいでしょうか⁈

このワンピースのレッドかネイビーを買おうと思うのですが、 皆様ならどちらを買いますか? ネイビーのほうが着まわしやすい気がするのですが、赤もかわいいんです・・・ 迷っているので、意見をお聞かせください。 18時から販売開始なので、お早めにお願いします(>_<) http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&spc=CRC&id=CC021420ES&ch=on

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17723/29604)
回答No.1

こんにちは 確かにネイビーが着回し聞きますが、 今年は赤と紺のボーダーも流行ってます。 まだ学生さんなので、赤の方でもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#208989
質問者

お礼

ありがとうございます! ご意見を参考に赤色を買うことにしました。 丁寧なご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学の卒業式にこのワンピースはOKですか?

    大学の卒業式に、袴ではなくきれい目のワンピースで出席しようと思います。 いろいろ検索したところ、正装は本来は袴かスーツだが、女子で袴を着ない人の中にはきれい目のワンピースで出席する人もいる、とのことでした。 私は袴は最初から着るつもりがなく、少しは華やかにしたいのでスーツではなくワンピースで行こうと思っています。 結婚式で着るような派手なロングドレスはふさわしくないとは思いますが、下のURL程度のワンピースだったら卒業式に着るワンピースとして許容範囲でしょうか? (うちの大学は比較的卒業式にいろいろな服装がいるほうですが、それでも女子の9割程度は袴だと思います) 寒いと思うので当日はファーのショールを羽織ろうと思います。(+外ではコート) また、もし大丈夫ならワンピースの色はこの中で何色が良いと思いますか? http://ap-story.jp/ap/f.html?md=f04&id=DC00132053&brc=DC000&spc=DCS&colvar=&st=0 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、URLが上手く貼れなかったので再投稿しました。

  • このワンピースは大学の卒業式に着てもOK?

    大学の卒業式に、袴ではなくきれい目のワンピースで出席しようと思います。 いろいろ検索したところ、正装は本来は袴かスーツだが、女子で袴を着ない人の中にはきれい目のワンピースで出席する人もいる、とのことでした。 私は袴は最初から着るつもりがなく、少しは華やかにしたいのでスーツではなくワンピースで行こうと思っています。 結婚式で着るような派手なロングドレスはふさわしくないとは思いますが、下のURL程度のワンピースだったら卒業式に着るワンピースとして許容範囲でしょうか? (うちの大学は比較的卒業式にいろいろな服装がいるほうですが、それでも女子の9割程度は袴だと思います) 寒いと思うので当日はファーのショールを羽織ろうと思います。(+外ではコート) また、もし大丈夫ならワンピースの色はこの中で何色が良いと思いますか? http://ap-story.jp/ap/f.html?md=f04&id=DC0013205 …

  • 結婚式の二次会コーデ!どのワンピがいいですか?

    25歳の女性です。今月末に、会社の先輩から結婚式の二次会に誘って貰いました! でも…結婚式も、二次会も出たことがありません>< 服装にとっても迷います; この前お店で試着してきたんですが、体型に合うワンピースを上手く探せませんでした。 肩幅とお尻幅が同じくらいか、若干肩幅の方があるくらい、肩ががっちりしてます。ウエストは引き締まっているんですが、お尻とのギャップが大きくて(泣)ノースリーブやウエストをリボンやベルトできっちりマークしてあるものは、肩が目立ってしまい、全然似合いませんでした…! 身長は163・体重は50です。 http://store.flandre.ne.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=926_43121020&itemClcd=42&item_detail_clcd= こんな感じのでしたが、絶望的なほど似合いませんでした>< Iラインのワンピースの方が、何となくしっくり来る気がしました。 http://ap-story.jp/ap/f.html?md=f04&id=DC0114207T&brc=DC010&spc=DCS&colvar=&st=0 http://zozo.jp/shop/auli/goods/4372084/?did= こういう感じのです。 そこで、いくつか候補を挙げてみたんですが、二次会に相応しいかアドバイスをください! 色ですが、ネイビーは着てくる人が多いと聞いたので、ネイビー以外でしっくりくる色があればいいな~と思っています(たしかに自分もネイビーが一番しっくり来るのですが…笑)。 予算は10000~15000円に押さえたいです。 ネットにある無料のカラー診断では、オータムのカラーが似合うと出てきました。 (1)オレンジのワンピース https://i.lumine.jp/item/150140020680002 (2)ボルドーのワンピース https://i.lumine.jp/item/150140018300002 (3)ピンクのワンピース http://zozo.jp/shop/limitlessluxury/goods/4164215/?did=14013866 それぞれ上にジャケットを羽織る予定です。 見た感じどれが一番良さそうですか? 教えて下さい!

  • オフィスでの靴について

    はじめまして 今度会社用に新しい靴を買おうと思っているのですが、 欲しい靴が会社に履いていいものか分かりません。 http://runway-webstore.com/ap/f.html?md=f04&id=MK04132001&brc=MK040&spc=RCW&colvar=&st=0 (黒色) 私服可ではありますが、 Tシャツ、派手な色、生足、膝上は駄目です。 系統としてはユニクロやZARA、ナノユニバースを イメージしていただくと分かりやすいかもしれません。 周りに気軽に相談できる先輩がおらず、 是非皆様のアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 着せる服装

    相手はパンツ派なのですが、スカート派になって欲しいです。 (会う時は、1:1くらいの確率でパンツ) できればセシルマクビーあたりの丈の短い袖の無いワンピースを春夏秋はいつも着て欲しいです。 下のような。 http://ailand-store.jp/ap/f.html?md=f04&id=AL001310PO&brc=&spc=AWS&colvar=&st=91 また、パンティストッキングをはかないでほしくて、普通に靴下か、ひざ上までしかない やつ(オーバーニー?)をはいてほしいです。 パンティストッキングだと、ショーツが見えた時にストッキングで隠れてしまうので、 楽しみが半減してしまうからです。 下着は極薄の生地で、白か薄いピンク色に統一して欲しいです。 相手に自分の希望を伝えましたが、恥ずかしがって承諾しません。 地味な服装を好んでしまいます。 私と会う時だけでよいので相手の服装を上記のものに変更させる良い方法、 説得方法はありますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ES-5からPLETHORA X5 を操作

    タイトルの件につきまして、TC Electronic の PLETHORA X5 には5つのフットスイッチがあり、この切り替えが、CC#102 ~ CC#106 で行うことが出来ると説明があり、Value0~63がOFF、64~127がONです。 ES-5 の任意のパッチで、EDIT → Patch → Patch MIDI 1~5 → Ctrl1,2 に CC#を102~106を割り当て、Val を 63/64 に設定し、MIDI Ch は ES-5 ⇔ PLETHORA X5 ともに 2ch で合わせています。PC は OFF にしました。これらを設定後、Wright でパッチを保存し、ES-5 のパッチNo. 切り替え、保存したパッチNo.を呼び出しますが、 PLETHORA X5 のフットスイッチが思うように切り替わってくれません。 先にTC Electronic にも問い合わせを行い、一通り確認事項のアドバイスをもらいましたが、特に自分の設定に間違っていると思われる箇所は見当たりませんでした。ES-5 の方で何か他に設定しなければならない箇所があるのでしょうか。ちなみに、Patch MIDI 1 は MIDI Ch 1に設定し、他のMIDI機器を操作しているので、PLETHORA X5 の操作は、Patch MIDI 2,3,4 を MIDI Ch 2 に設定し、それぞれ Ctl1,2 の CC# と Val の値を設定して行っています。 アドバイスをお待ちしております。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • トレンチコートは秋に着てもおかしくない??

    http://runway-webstore.com/ap/f.html?md=f04&id=MK021210TE&brc=MK020&spc=RCW&colvar= ↑ こちらのトレンチコートのベージュを購入しました。 「トレンチコート」というと、私はどうしても春に着るコートというイメージがあります。 9~10月頃の秋になると、肌寒い日がやってきますが、 秋でもこちらのトレンチコートを着てもおかしくはないでしょうか?? ちなみに去年秋ごろは、ヒートテックのような肌着を1枚着て、 カーディガンをはおっていました。 また、「夜は寒いだろうな」と思うときは、冬のコートを着ていましたが、 夜はコートで調度良くても、昼間にコートは暑くて着れませんでした。 となると、トレンチコートぐらいの薄さのコートが調度良いとは思うのですが、 どうしてもいわゆるトレンチコートというデザインのトレンチコートは、 何故か春のみに着るイメージがあります。 どなたかご回答、宜しくお願い致します。

  • JavaScriptで任意の文字の色を変える方法

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239134982 「JavaScriptで任意の文字の色を変える方法を初心者でも分かりやすく」 というのを見つけたのですが、全然分かりません。 <html> <head> <script type="text/javascript"> function colorChange(){ document.getElementById("cc").style.color="#"+Math.floor(Math.random()*256*256*256).toString(16); //~.style.color=xx; //xxには色を指定,サンプルではランダム //例)"red"or"#ff0000" -> 赤 } </script> </head> <body> <span id="cc">ここ</span>が変わります<br> <input type="button" onclick="colorChange()" value="変更"> </body> </html> どこに、任意の文字を書き込めばいいのですか? 色の所はサンプルありますが、 //~.style.color=xx;→ //~.style.color="red"or"#ff0000"; この部分を、このようにすれば赤になるんですか? どなたか教えて下さい。 ブラウザ:opera12です。 後、opera_jsに放り込めば使えるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • LIZ LISAワンピのコーデ

    9月に彼氏と都内の水族館に デートに行くことになり 知人からLIZ LISAのワンピース を譲ってもらったのですが そのLIZ LISAのワンピースの コーデに困っています…!! ワンピースはこちらで 色は2枚目を参考にしてください! http://15.xmbs.jp/mosyry-272363-ch.php?guid=on http://15.xmbs.jp/mosyry-272364-ch.php?guid=on 鞄はこんな感じのは? と思っています。 http://m.rakuten.co.jp/auc-belkis/i/10010647/?mmybookmark=4ed0a02f6696b0e20c1ec6c647a45b2f&aftk=0132b6cb.f5d2d011.kTaZKmrJfN95rnp7JJpFinG1vMTXQ&c2=3861125313&c2=3861125313 そうなると靴や羽織るものは どのようなのがいいでしょうか? 靴や羽織るものへのアドバイス よろしくお願いいたします。 URLも貼っていただけたら とても嬉しいです!! また、鞄もほかにこんなのは? と思うものがありましたら よろしくお願いします! 羽織るものは、長袖の場合と 半袖とで考え頂けたら嬉しいです 要求ばかりですいませんが 回答よろしくお願いいたします! 高校3年生 17歳

  • Office2010 ProfPlus 32bit

    Office Professional Plus 2010 32bit ISOのハッシュ値が、以下のようになりました。 CRC32: 5CECADC4 MD5: 18E01237F8FD4BAF4A7AC85999ABB11D SHA-1: B3004352F3613B018914CDADE239A38A3F260BF3 インターネットで検索してみましたら、いくつかの情報がありました。 Japanese x86 SW_DVD5_Office_Professional_Plus_2010w_SP1_W32_Japanese_CORE_MLF_X17-76901.iso 1.27 GB (1,368,025,088 bytes) CRC32: 5CECADC4 MD5: 18E01237F8FD4BAF4A7AC85999ABB11D SHA-1: B3004352F3613B018914CDADE239A38A3F260BF3 文件: D:\Download\Office Professional Plus 2010 (x86) - (Japanese)\ja_office_professional_plus_2010_x86_515504.exe 大小: 794891976 字节 文件版本: 14.0.4730.1010 修改时间: 2010年4月24日, 3:02:27 MD5: 665A9D38CD746D207E40D4FBD87D2708 SHA1: FAB486CC651DA24A631BC8793EEC91452C4F3C4E CRC32: C2325E68 いずれもハッシュ値は一致していました。 Office Professional Plus 2010 32bitのハッシュ値が、上記の値で良いとみなして良いのでしょうか? 正しいハッシュ値を知りたくて質問させていただきました。 どなたか教えてください。