• ベストアンサー

Excel2013 ABC***/123***表示

Excel 2013に上げたところ、従来のファイルを開いたとき、縦横の番地のバー( ABC****123***)が表示されません。 従来のメニューから大きく変更されているため、設定方法がわかりません。 お手数ですが、2013御使用の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

>縦横の番地のバー(ABC****123***)が表示されません。 とりあえずご質問の直接の回答としては、表示タブの「見出し」のチェックを入れます。 または実は別の事象だった場合は、例えば同じく表示タブの「整列」を行ってみます。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

「ファイル」タブの「オプション」の「詳細設定」で「行列番号を表示する」にチェックが無くなっていると思いますので、チェックを入れて「OK」ボタンで閉じれば列記号(A、B、C)と行番号(1、2、3)が表示されます。