• ベストアンサー

2014流行語大賞 予想

今年も、このシーズンがやってまいりました。 ズバリ、50のノミネートの中から何れが大賞に選ばれると予想しますか? ***自分は、「アナと雪の女王(アナ雪)」 と 「STAP細胞はあります」 の2つを予想します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「ダメよ~ダメダメ」じゃないかなぁ?

tratra60
質問者

お礼

その回答は、ダメよ~ダメダメ。 なんちゃって(笑) ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (3)

• keyi811
回答No.3

本命ダメよ~ダメダメ 対抗壁ドン 穴ありのままで

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

noname#202840
noname#202840
回答No.2

「あの子、大事な時には必ず、転ぶ」   http://girlschannel.net/topics/101120/

tratra60
質問者

お礼

回答No.1

「ダメよ~ダメダメ」「レリゴー」「妖怪ウォッチ」でしょうか。。。 他TOP10に 「レジェンド」「ゆづ」「号泣会見」「デング熱」「エボラ出血熱」「壁ドン」「STAP細胞はあります」 でしょうか・・・ 「アナと雪の女王(アナ雪)」はノミネートされていませんよ。

tratra60
質問者

お礼