• 締切済み

ジェイアール名古屋タカシマヤか名鉄百貨店本店

どちらかのスイーツ売り場に入っている洋菓子店で、12月25日までのクリスマス期間に限定販売されているスイーツありますか? 出来たらクリスマスらしいのがいいですが、そうでなくてもいいです。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

デパートの規模は高島屋ですが、名鉄デパートも地下1階全面をスイーツ売り場にして対抗しています。(以前は総菜などもありました)

keyi811
質問者

お礼

回答どうもです。 でも、規模聞いたんじゃなく、入っている洋菓子店でクリスマス期間限定販売の商品があるお店があるなら、その商品は何なのか聞いたので、解決には至らないです。