解決済み

今の通信速度ってどこでわかるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88363
  • 閲覧数239
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

最近ADSLに変えたばかりでMacで繋いでるのですが、一体どれぐらいのスピードが出てるのか数字で知りたいんですがどうしたらいいんでしょうか?何か知るすべはありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (71/150)

お礼コメント
a_820

お礼率 74% (44/59)

ありがとうございました。早速しらべてみました。
思ったよりも遅かった……。やっぱこんなもんなのかなぁ。
投稿日時 - 2001-06-11 06:36:13
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (46/227)

私はISDNです。ダウンロ-ドを開始して右下の画面が二つあるところを
右クリックして状態を左クリックして確認しています。