• 締切済み

ホテルファミリーデイってありますか?千葉館山

ネットで検索しても出てこないのですが 千葉の館山に「ホテルファミリーデイ」という名前の ホテルはありますでしょうか。 名前変わっていますか? ご存知の方教えてください! 

みんなの回答

• 150715
回答No.1

それって、宿泊施設の企画(プラン)名ですよ。 あくまでも普通に考えれば…の話ですが。 サッと、館山市の宿泊施設の一覧を見てみましたが(ペンションなど含む)、 そのような名前のホテルはありませんでした。 そもそも、何故それがホテル名だと思ったのか? そういう話になったのでしょうか? 気になります。

momo0202momo
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます