• 締切済み

facebookの有料メッセージについて

facebookで友達ではない人に有料でメッセージを送ると、その他ではなく通常の受信ボックスに入ると知りました。 このとき、相手にはどのように表示されるのでしょうか。 私がわざわざ有料で送ったことが知られてしまうのでしょうか。 相手に知識があれば知られるといった程度でしょうか。 ちなみにその人はセキュリティ設定をしており、フレンド申請ができません。

• pecory
  • お礼率66% (160/241)

みんなの回答

回答No.2

ただ、非フレンドが、通常BOXに入った時点で、有料って わかる気もする。。。 鶏が先か、卵が先か。。ですね。

pecory
質問者

お礼

そうですよね‼︎ 使いこなしていたら、え、なんで?って思われますよね… ご回答ありがとうございます!

• ddeana
回答No.1

相手には特に有料であるといった表示はでません。(私が実際に送った相手に確認しました。)普通の友達からメッセージが届いた時のように、受信ボックスに入り、通知では「○○さんからメッセージが届いています」」といった感じになるだけです。

pecory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実際に確認された方のご意見、ありがたいです。