• ベストアンサー

デュペティカと同等のダウンコートとは?

デュペティカと同等のダウンコートとは? この手の洋服に詳しい方にアドバイス頂きたいです。 彼女がいつもデュペティカのダウンコートを着ております。 前から欲しいと言っていたので、数年前に買ってあげたのものです。 毎冬そればかり着ているので、違うコートを買う事を提案しても、金銭面で気遣ってくれていつも断られます。デュペティカの新しいのを欲しいとチラッと言っていたので、クリスマスプレゼントに新しいのを買ってあげたいのですが、デュペティカに似た(デュペティカを着る女性が好む)ブランドで、予算6万円前後のコートって何かありますか? アメリカやヨーロッパのカルチャーに関心があり、ニューヨークに憧れる女性です。 薄手ではなく、暖かい製品があればご教授願います。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.4

HERNO TATRAS MONCLER DUVETICAの創業者は、モンクレールから独立。 以上、デュベティカを含め店頭に並ぶ物は、どれも10万前後。 前回7万以上と言ったのは予算が6万前後というので、探せば見つかる最低価格。 モンクレールは偽物が氾濫しているのでご注意ください。

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございます! モンクレールは個人的に金持ちのおじさまのイメージが強いんですよね笑 HERNO、TATRASは初めて知りましたので調べてみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ダウンコートでいうと既にほかの回答者さんが名前を挙げてるように ヘルノ タトラス 有名どころですよね ヘルノあたりがデザイン的に良いかも・・・ ただ多分予算内では無理かと思います。 ダウンがいいのかそれ以外でもいいのかで これなんかどう?って変わってくると思います。

回答No.3

ダッフルコートだとグローバーオール(イギリス)をオススメしておきます。 まず間違いないでしょう。 女性ならオールドイングランド(フランス)のほうがいいのかもしれませんけど・・・ 私は、ダッフルは、グローバーオールしか持っていないのですが しっかりとした生地で保温性バッチリです。 ダウンコートだとカナダグースのほうが私は好みですけどね・・・ でも男なので参考程度になればいいのですけど

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございます! オールドイングランドは恥ずかしながら初めて知りました。 カナダグースは私も彼女も持っておりますが、アウトドア感が強く、彼女はあまり着ていません。 私は超愛用してますけどね。 グローバーオールも一緒に調べてみます。

• lv48
回答No.2

http://zozo.jp/women-category/jacket-outerwear/down-jacket/?p_pris=60000&p_prie=300000&dord=32 DUVETICAを日本で買うと7万以上します。 6万の予算だと海外で買うかアウトレットです。

aiueodango
質問者

お礼

すみませんね。前回デュペティカ買ったのが3年前なのですがはっきり覚えていなくて。ありがとうございます。6万も7万も大して変わりませんのでそこら辺で教えて下さい。

回答No.1

>デュペティカの新しいのを欲しいとチラッと言っていたので、 欲しいものを贈ればいいのでは? 好みにもよりますし 私ならダウンがあるなら他のコートとか考えますね ダッフルとか・・・

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女もデュペティカしか知らないような感じがするので、他に良いブランドがあれば知りたいのです。