• 締切済み
  • 困ってます

ビデオカメラ2機種で迷っています。教えて下さい!

こんにちは!! 年末に子供が産まれます♪ ビデオカメラを検討中です。 手振れ補正機能が充実しているSONY製に絞っています。 『HDR-CX420』か『HDR-CX535』で迷っています。 機能の違いはいかがでしょうか? スペックの違いを見ていても、いまいち解りません。 どちらも一緒に感じます。 それならば値段の安い『HDR-CX420』かなぁ・・・ 教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • edo_edo

420ですね、軽くて使いやすいですから

• 回答No.1

CX535 とCX420 の違いは、手振れ補正の効きです。 CX535 には空間光学手ブレ補正で強力な手ブレ補正効果が得られます。 要するに、手持ち望遠撮影では、CX420 だと揺れてしまうような場面でも、CX535だと揺れが軽減されます。三脚を使用するなら、どちらでも構いません。