• 締切済み

昔読んだ漫画タイトルが思い出せない

baku0707の回答

• baku0707
回答No.2

国立国会図書館の国立国会図書館サーチという機能を使うと、目次までは確認できます。  試しに「小学三年生」と入れて、検索して見て下さい。出版年で絞り込んでから詳細を見るといいですよ。  私はこれで昭和50年頃の小学四年生に載っていたマンガのタイトルを探しました。  国立国会図書館 → http://www.ndl.go.jp/  

参考URL:
http://www.ndl.go.jp/
Iwannabethe
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございます。 ぜひ参考にさせて頂きます。