• ベストアンサー

フォルダに名前をつけるバッチファイルを作りたい

入力1 Aグループ 入力2 太郎 入力3 花子 と3つの言葉を入力すると [Aグループ]太郎+花子 上のような名前のフォルダができるようなバッチファイルを作りたいのですが、 そのようなことは可能なのでしょうか。 ([ ] + は固定です) もし出来るとしたらどのように書けばよいのでしょうか。 OSはwindows7です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

set /P text1="文字列1" set /P text2="文字列2" set /P text3="文字列3" set text1="["%text1%"]"%text2%"+"%text3% md %text1% pause

chee_haa
質問者

お礼

できました。 本当にありがとうございました!