• 締切済み

iTunesへのアプリの送り方を教えてください

iPhone6でTOEICの勉強をしたくて、iTunesにTOEICの模試のアプリをいれてiphoneに入れようとしているのですがうまくいきません。以前はiThunesに簡単にそのアプリをいれられていたのですが・・・。(新TOEICテストハイパー模試[四訂版]という本のCDROMからダウンロードしました。)

みんなの回答

• celtis
回答No.3

この本ですか? http://www.obunsha.co.jp/08/090075 付属のCDは音声のみのようですので、iTunesから楽曲として取り込んで転送できます。 あとはiPhone側の音楽プレイヤーソフトで再生するだけですね。

• drum_KT
回答No.2

CDの中身はアプリではなくて、ヒアリング用の録音CDではありませんか?音楽CDと同じようにiTunesのミュージックに取り込んで、iPhoneのミュージックアプリで聴けるということだと思いますけど。 iPhoneアプリをCDなどApp Store以外の方法で配布するということはしませんし、配布しても普通の方法ではインストールできません。

• mac1963
回答No.1

そのCDに入っているのは本当にiPhone用のアプリですか バージョン対応はどうなっていますか 対応していないんじゃないですか

6bzqi8Yssg9senA
質問者

お礼

フリーダイヤルで電話したところiphone6でも使えると言っていました