• ベストアンサー

お勧めのスロット機種を紹介してください

遊びと割り切って楽しみたいと思いスロットをしています。ほぼ親父うちです。賭け事は勝てることは少ないと割り切っています。たまに、ビギナーズラックで勝てることもありますけどね。 そこで、初心者でも、そこそこ打てて1~2時間ほど5000~10000円の損失で遊べる機種はないでしょうか?(もちろん勝てるなら、なおいいですが)  今まで打った事があるのは アントニオ猪木、キャッツアイ、スーパービンゴ、北斗の拳、スーパーブラックジャック、ハックション大魔王、大花火などです AタイプとかBとかよくわからないので、全然気にせず打ってます。(書き込みは拝見させていただいています) 特に キャッツアイ、スーパービンゴ は好きです。 こんな私にお勧めの機種があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donner
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.5

はじめまして、少ない投資で遊べる台という事なのでアドバイスになれば幸いです。 少ない投資と言うと、1000円で何ゲーム回るかと言うことが重要になります。そうなるとやはりビックとレギュラーボーナスがあり、多彩な成立役のあるAタイプが良いでしょう。1000円で約30回転くらいします。まだまだ現役で活躍している代表的なものは花火、サンダーV、ジャグラーシリーズです。北斗の拳や猪木より勝っても儲けは少ないし人気もないけど、ライバル少ないから台が選べます。 ただしこれらの台の場合、15枚役がすべて目押しが必要になり、かつ予告すらない場合がありますので、大雑把ですが毎ゲーム狙う必要があります。取りこぼし可能性のある2枚、4枚役もかなり頻繁に落ちてきます。ビックボーナスも目押しが出来ないと、取りこぼしやリプレイ外しなどかなり厳しいです。でも多少目押しが出きればすぐに覚えられますので、興味があればそれぞれの台についてこの掲示板で質問出せば、皆さんすぐに答えてくれますよ! 最後に注意ですが、これらの台があっても、現役で稼動しているお店を見つけなければなりません!!一日誰も打たないよう台があるようなお店では、北斗の拳や吉宗などハイリスクハイリターンでも客付きのある台を打った方がマシですので注意してください!目安としては、出ている台は大当たりが20回前後で、出ていなかった台も毎日最低でも1000回転以上は回っている店には、中間設定から高設定入れている可能性がありますので、打った方が良いと思います。 ちなみに今年のお正月に花火で6000枚出しました。サンダーVでは随分前ですが4000枚出した時があります。ただ普段の営業では一日打っても、3000枚が良いところでしょうか。どちらにしろあまり無理は禁物です。

isoppu-1
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 田舎は客は少なく、やっぱり新台(北斗、猪木)が人気です。 サンダーVやジャグラーは一度打ってみます

その他の回答 (6)

  • nobizou
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.7

ビンゴだったら、間違いなくマッハでお金がなくなることでしょう(笑) 皆さんがカキコしているように、この時代ならもはやジャグラーシリーズしかないでしょうね。 あと強いて言うなら、ニューパルサーの類、今じゃ錦糸町しかないベンハーなんかもよろしいのでは? ちなみに、蛇足ですがビンゴなら、ずーっと逆押ししていれば、コイン減りがかなり少なくて遊べますよ。しかしBCは絶対に引けませんから、必ず負けるというのが前提ですけど・・・

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.6

趣味レベルで小遣いの範囲内ということであればジャグラー系でしょう。 最近の機種は獣王~ゴッドの時代にくらべて多少穏やかになったとは言え、小遣いの範囲内で遊べる機種ではありません。 ちなみにジャグラーでしたら毎ゲームぶん回しで十分ですよ。毎ゲーム子役を狙うのは取りこぼしが発生する機種だけですので子役補正が効くのが多い昔の機種はそこまで注意する必要はありません。 ただ昔の機種でもハズシ効果の大きい台などはやはり避けた方が無難で。店側もハズシを前提に設定をうちますから。まぁ現役機種でこれらの条件をみなしているとなるとジャグラーしか無いような感じですねぇ・・

isoppu-1
質問者

お礼

ジャグラーは人気ですね。 どの方も、ほとんど一致していますね。 一度、打ってみます。

  • matyrcry
  • ベストアンサー率47% (101/213)
回答No.4

300Gくらいまでで勝負できそうな機種 って話なんで、最新機種では苦しいですね。 初当たり確率が甘いという点では、ニュー パルサー、ネオプラネット、ジャグラー、 タイムパークあたりかな。 アレキング、スロッター金太郎なんかもい いかも。 古台ならそれで十分な機種が結構多いです。

isoppu-1
質問者

お礼

新台はハイリスクハイリターンを多いですね。 なんか博打性が高くなってますね。 楽しみたい派には難しいですね

  • bouyapin
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.3

猪木 ビンゴ など確かに面白い機種ですね。 しかし、これらは厳しい機種と思います。 僕のお勧めとしたら、ハクション大魔王、大花火がいいかと思います。 他には、現役選手では、巨人の星なんかはお勧めです。 花火 ジャグラーなんかもいいと思います。 ただし、これらも多少なりと勉強は必要です。連荘中なんかに止めてしまってはもったいないですから。 それに、ボーナス成立条件 高確等の状況が判ればさらに面白さは倍増すると思いますが。 >AタイプとかBとかよくわからないので Aタイプ:BIG中のボーナスゲームが3回 Bタイプ:BIG中のボーナスゲームが2回 Cタイプ:ボーナスゲーム無し(集中役等搭載) だったと思います。 では、頑張ってください。

isoppu-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 花火は、どんな花火でもいいのでしょうか?例えば、百景とかどんちゃんなど、液晶があったりなかったりしてるものでもいいのでしょうか? ちなみにBタイプはどんなものがあるのでしょうか?

  • 77seven
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

現役バリバリの機種でと言われれば、無いと言っても過言ではないと思います。しいて言えばジャグラー位で、他は1時間当たりゼロが当たり前にある台です。 比較的波が穏やかと言えば、ガメラハイグレードビジョン、キンパル、天下布武かなという感じです。 しかし予習無しで行くのは危険かな。

isoppu-1
質問者

お礼

やはりないんですね。 確かに予習は重要ですよね。しかし、攻略の「~を狙って打つ」や「対応役」というのは役に立ちました。 しかし、実践で体験投稿や設定の見分け方は、○万も使う必要があるので、正直むずかしいですね。 でも、取りこぼしと熱いアクションなのかを見極めるぐらいはしたいですね。ただ、チェリーやスイカの目押しができない(赤7と間違える)ので、よく取りこぼしますが・・

  • nanny
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

スーパービンゴ・・・熱い機種ですね。 あんまりお金を使わないで時間を長く遊ぶなら、ジャグラー系ですね。 結構どこのお店でも、年配向けにおいてあるので、設定が甘めなのと、基本的に何もなく777とBERそろいしかないです。 面白い感もその分減りますが、投資金額は少なくてすみますよ。 猪木・北斗・ビンゴなどはかなり熱い機種の部類に入りますので、1万円が泡のように一瞬で消えてしまいます;; 何度泣いたことか・・・ 一度打ってみるのもいいかもしれないと思います。

isoppu-1
質問者

お礼

大当たりの時、33から再び上がるかどうかの週間が好きです。 なるほど、ジャグラー系ですか。あまり良く聞くけど 打ったことはないですね。 確かに、猪木、北斗は液晶に惹かれて打ったのですけど、すぐにお金が飛んでいきますね(悲) そういえば、 「シンドバット~榎本加奈子でどうですか」とういう台がありましたが、あれはどうですか? これもガメラみたいな全体液晶で期待しているのですが。やっぱり熱い機種になってしまうのですか? だれかご存じであれば追加書き込みをおねがいします。

関連するQ&A

  • 今、熱いスロットって何がありますか?

    スロ初心者です 数ヶ月前に兄に誘われ旧北斗に初めてすわり、ビギナーズラックで昇天し北斗の拳にはまりましたが現在は撤去されてしまいSEをしています。 どうもいまいちなので、皆さんの思う熱いスロ機種をおしえてください!

  • 設定5or6を打つなら・・・

    今週の土曜日(12日)に5or6を1日打てることになりました。 ただし、前日までに機種を選ばなければなりません。 設定は機種を決めた後で、サイコロにより決定します。 そこで皆様方にいろいろなご意見を伺いたく掲載しました。 ちなみに換金率は5.5枚で、機種は北斗の拳、吉宗、ハイパージャグラー、キングパルサー、GOGOジャグラー、巨人の星、スーパービンゴ、アントニオ猪木自身がパチスロ機です。 ハイパージャグラーとGOGOジャグラーは裏モノです。 本当に悩んでますのでよろしくお願いします。

  • 設定6打つとしたら・・・

    下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?

  • 設定6イベント(2時間限定)

    難しい質問かもしれませんが、ご意見をお聞かせください。2時間限定で設定6(確認あり)を打つとしたら、以下のどの機種を打ちますか?(目押しに関係なく、勝率が高い機種)ヒデキ、さるかに、銭形、鉄拳、アラジンエボリューション、ウルトラマン倶楽部、大花火、アントニオ猪木、大漁2、鬼浜、押番長、北斗の拳、サブちゃん、BINGO、釣キチ三平、祭りの達人、ウィニングポスト、吉宗、27、キングオブキングパルサー

  • みずほのスロット、ゴールドXRの機械割り

    私、いまだにゴールドXRをちょいちょい打つのですが、設定6イベントがあるときにこの機種にも設定6が入ったりします。そんなとき、ゴールドXRを打つか他を打つかで迷います。身の回りにあるどの攻略本のバックナンバーを見ても、知り合いに聞いても機械割りが全くわかりません。おそらく、北斗の拳よりは悪く、スーパービンゴあたりよりは良いと思うのですが正確な値が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 設定5or6 のおすすめ機種 教えて下さい^^

    皆さんなら設定5打つなら何打ちますか? 設定6ならどうですか? 最近の機種で万枚オーバーを高確率で狙える機種って・・・ 百景、猛獣では、万枚オーバーしたんですが、どちらもなくなってしまって・・・猪木?榎本?吉宗? 北斗は、今日イベントで6打ってほとんど連チャンせず4000枚弱しかでなかった 泣 明日は、優先で機種選べるのですが、悩んでます。 近頃、赤字続きなんで・・・ 泣 機種は、猪木、榎本、吉宗、鉄拳、ガメラ、北斗、ビンゴ、ゴールドX、他キンパル、サンダーバードが、ありますがストックが怪しいです。

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .

  • ゲームセンターで。

    メダルを1000枚もらえることになったのですが、みなさんならどの台を打ちますか? ・巨人の星II ・ガメラHGV ・カイジ ・ポパイ ・アントニオ猪木自身 ・キングオブキングパルサー ・大花火 ・花火百景 ・天下布武 ・サラリーマン金太郎 ・キャッツアイ ・獣王 ・アラジンA 以上です。

  • この中で打ちたい機種(スロットです)

    地元の熊本に思い切った品揃えのスロ屋を見つけましたwなんかレトロな機種もいっぱい置いてるみたいです。皆さんならこの中でどれを打ちますか?その理由も教えてください(^ー^)見にくくてスミマセン(^^;; ガッツだ森の石松2台/ネオファラオゼッツ2台/ ボンバーパワフル2台/ストリートファイター2 2台/リオデカーニバル2台/ビッグサウザンド2台/ ジャグラーガール2台/天下布武1台/ 忍者ハットリくん2台/ポパイ2台/ 北斗の拳7台/ジュエルパニックハイパー2台/ 宮本武蔵2台/海賊 1台 主役は銭形 2台/フォーアングラーズ 2台 黄門ちゃま 2台/爆風 1台/ゴールドXR 2台/ パチスロ海物語 4台/ザ・ターミネーター 1台/ 闘神雷電花田勝 2台/吉宗 2台/雷蔵伝 2台 カイジ 2台/鬼武者3 2台/お見事サブちゃん 2台/鬼浜爆走愚連隊 2台/ドラゴンギャル 1台 大ヤマトA 2台/祭の達人 2台 トゥエンティーセブンR 2台/ゲキウマ 2台 ドラゴンギャル 2台/旋風の用心棒 2台 ワイルドウルフ 2台/忍者君妖怪絵巻 2台 鉄拳R 2台/アントニオ猪木自身がパチスロ機 2台 フラワーパラダイス 2台/メフィスト 2台 ファイアードリフト 2台/スーパープラネット 2台 シンドバッドアドベンチャーハエノモトカナコデドウデスカ 2台/キッズギャング 2台/おさるの超悟空CY 1台/大繁盛本舗 2台/ニューパルサーRX 2台/ダンスナイト 2台/安西ひろこの黄金の秘宝X 2台/タロットマスターR 1台/ウルトラセブン 1台/ジェットセットラジオ 1台/ワンタッチャブルF 1台/アレックス 1台/デルソル2 1台/ハイパーラッシュ 1台/アウトロー 1台/カントリークロウ 2台/ジェットセットラジオ 1台/花火百景 1台/ メガマックス 1台/ダブルボンバー 1台/ファウスト 1台/トンちゃんのパチスロおれ主義 2台

  • 大人でも楽しめるアニメを教えてください。ちなみに以下は私がおもしろかっ

    大人でも楽しめるアニメを教えてください。ちなみに以下は私がおもしろかったものです。 北斗の拳 ベルサイユのばら モンスター マスターキートン YAWARA Death Note コブラ(昔の) 巌窟王 GANTZ ギャラリーフェイク 剣風伝奇ベルセルク AKIRA 英國戀物語エマ ハンター×ハンター キャッツアイ シティハンター ゴルゴ13(漫画の方が全然良いですが...) 攻殻機動隊 イノセンス つまらなかった(つまらなかったので全部は観ていません...) 蒼天の拳 エンジェル・ハート コブラ(新しいの) ワンピース 妄想代理人 銀河英雄伝説