• ベストアンサー

みずほのスロット、ゴールドXRの機械割り

私、いまだにゴールドXRをちょいちょい打つのですが、設定6イベントがあるときにこの機種にも設定6が入ったりします。そんなとき、ゴールドXRを打つか他を打つかで迷います。身の回りにあるどの攻略本のバックナンバーを見ても、知り合いに聞いても機械割りが全くわかりません。おそらく、北斗の拳よりは悪く、スーパービンゴあたりよりは良いと思うのですが正確な値が知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1- 87.2% 2- 90.9% 3- 96.4% 4- 99.7% 5-107.8% 6-112.1% です

naruhodo999
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!なるほど。思っていたよりは全体にしょうじき辛めです。が、設定6は現行機種の中では悪くない部類ですね。