Windows8から8.1にアップグレードしたらDドライブがなくなった

このQ&Aのポイント
  • Windows8から8.1にアップグレードしたら、Dドライブが突然なくなってしまいました。どうすればDドライブを復元できるでしょうか?
  • Windows8から8.1にアップグレードした後、Dドライブが消えてしまった問題に遭遇しました。どのようにしてDドライブを戻すことができますか?
  • Windows8を8.1にアップグレードした後、Dドライブが表示されなくなってしまいました。Dドライブを復活させる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

windows8から8.1にしたら

Dドライブが なくなった ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• s9799s
回答No.3

あの~・・・。 最近、こういった質問が雑な方が多いようで・・・。 何をどのようにして、8から8.1にしたのか。そのパソコンのメーカー、スペックは? 本当にその結果、Dドライブが無くなったのか。他に理由はないのか。 Dドライブが無くなったことにより、何に困っているのか。 そしてそれをどうしたいのか。 一切わかりませんのですが???

• asa1779
回答No.2

あっ そう

• yomyom01
回答No.1

それで?