• ベストアンサー

裾野高校について

内申28、テスト最低合計点数123点、最高合計点数175点のバカな私でも、 裾野高校にいけますか? あと確認なのですが、裾野高校は公立ですよね? 回答お願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruck
回答No.1

行けるかどうか私にはお答えできませんが、下記URLは参考になりますか? http://xn--swqwd788bm2jy17d.net/shizuoka.php あと、下記も。県立高校ですよ。

参考URL:
http://www.edu.pref.shizuoka.jp/susono-h/home.nsf/IndexFormView?OpenView