• 締切済み

CSSでセレクトボックス カーソル背景色について

お世話になります。 添付の赤枠で囲っている部分で カーソルをあわせたときの背景色を変更したいのですが 方法が分からず詰まっております。 focusやhoverだとちょっと挙動が違いました。。。 何かしらの方法あったような気がするのですが度忘れしてしまいまして お手数をおかけしますがぜひご教授ください!

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

「easyselectbox.js」でググってください

seisoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 選択肢を別のjqueryで切り替え設定していたので できれば使いたくなかったのですが やっぱりjquery使用するしかなさそうですね…。