• ベストアンサー

山形空港の空港コードGAJ、Junmachi?

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

http://www.ic-net.or.jp/home/rinet/ympymgtkuko.html だと所在地は神町になっています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/tenpo.htm

関連するQ&A

  • 空港コード

    成田ならNRTなどの空港コードってなんのためにあるんですか? おしえてください。

  • 山形空港から大石田駅の行き方

    山形空港から大石田駅の行き方を教えてください。

  • 仙台空港から山形駅へ

    平成26年度 7月24日 スカイマーク 神戸発 仙台着 10時50分 この飛行機に乗りまして電車やバスなどの色々なアクセス方法がありますが、 なるべく早く到着する交通手段を教えてください。

  • 山形北から仙台空港まで高速で。

    今回、海外一人旅のため山形北から仙台空港まで行きたいのですが、 今まで高速に1度も高速に乗ったことがなく、出発が1週間後なので 練習する時間もありません。 しかも、私が乗っている車は軽でターボもついていないんです。 朝5時頃に高速に乗る予定なので、そんなに混むことはないと思ってる のですが、やっぱり1度も乗ったことがないので心配です。 時間に遅れたら飛行機に乗れないし… 初心者が高速に乗るときの注意点や、山形北から仙台空港まで高速で 行ったことがある方などアドバイスをぜひお願いしますm(__)m

  • 山形のみどころ

    こんにちは。 関西在住の者です。20代前半です。 山形に初めていくことになったのですが、ここは見ておいた方がいいよ!という場所はありますか?? また、今の東北地方はきっとすごく寒いですよね?(3回くらいしか言ったことがないので) 厚手のものを着て行ったほうがいいですよね?

  • 山形から・・・

    山形の赤湯温泉から、群馬の水上まで車で行くと何時間くらいかかるか知ってる人いませんか? ナビで検索すると7時間かかるって・・・。お盆休みに旅行に行こうと思ってるんですが山形から群馬まで4時間くらいじゃ着かないですかねぇ・・・

  • 山形っ子

    山形通のどなたか山形県内で人形供養が有名な寺社を教えて下さい

  • 山形ならではのおいしいもの、教えてください!

    来週山形に出張に出かけます。日帰り出張なのですが、折角山形に行くのでいろいろ楽しみたいなと思います。 午後3時頃、山形駅周辺で開放されます。温泉に入り、おいしいものでも食べて帰りたいたいなと。 時間に制限がありますので、やはり上山温泉でしょうか? 上山温泉または山形駅周辺で東京では味わえないおいしいモノ情報お持ちでしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山形大ってどうですか?

    こんにちは。もうすぐ高3になる吹奏楽部員(ラッパ吹き)です。 最近、進路を本格的に決めなくてはならなくなってきました。私の希望としては、このままトランペットをやっていきたいつもりなのですが、親となかなか意見が合いません。 それというのも、私が「音大に行きたい!!」と言っているからなのです。きっと自分の実力から言ったら私立でしょうね。しかし、うちにそんな大金を出す余裕もなく、まさか今から芸大をねらうなんて、無謀でしょう。それにレッスン代などお金もかさんでしまいますしね。。。 そこで、教育学部の音楽科でもいいかと思ったんですが、やはり自分のいける範囲で、レベルの高いところで勉教はしたいですよね。 今、一番候補に上がっているのは山形大です。山形大ってレベル的にどうなんでしょうか?また、他の大学でいいところがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 山形

    来週、山形に旅行しようと思うのですが、 上山か赤湯あたりで食事のおいしい温泉宿があったら 教えてください。 またおすすめの観光スポットも教えてもらえたら嬉しいです。