• 締切済み

占える方いましたらお願いします

付き合いはじめて四ヶ月ぐらいです。 私 19890727 彼 19780922 久しぶりにきちんとお付合いをし始めたのですが、過去の男性経験からトラウマなのか信用するのが怖かったり、不安になったりしてしまいます。 現在関係はうまくいっているとは思うのですが、これからも、付き合っていくためにはどうしたらうまくいけるかなど 彼の気持ちも気になります。 息子がいるのでお付合い続けていけばいづれかは会わせることになるのですが、彼が子供に対してどう考えているかなど口だけじゃないかと心配になったりもします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

占いから最終的助言だ。 占いでは彼は信頼できる。 貴方に真剣だ。 御姫様のように愛している。 それで不安ならね、貴方の方から愛する気持ちが足りないゆえだ。 私はすでに言っているよ。 彼には全て打ち明けたまえと。

hisats
質問者

補足

ありがとうございます。 打ち明けたまえとはなんのことなのでしょう。。 彼は自分の友達に私の存在は知られていますが、偶然あったこともありその場で彼女といっていたのですが、 友達が飲み会?に彼女もつれておいでといったらしいですが彼は、恥ずかしいしと言っていました。私も行きたい訳ではないのですが彼は、私を紹介したくないのかなぁって最近不安でした。 飽きられていないかなぁ、なども。。 何度も相談してすいません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

占ったタロットの目なんかからして、貴方と家庭を持つことに関しては真剣だろうと言う前提だよ。 仕事運というのはまた別だが、二人で話し合う将来設計だから、現時点で占いの出る幕は無いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今回タロットは使わないけどお子さんの事なら、彼は家庭を持つことを夢見ている年ごろだしあなたお受け入れているから、将来家族になるために、お子さんがなついてくれるかとかそんなことは悩んでいるかもしれないね。 だからこの点は、あってみるかどうか彼に相談するしかないよ。 それからどんな性格の子だとかを、それとなく彼に聞かせてやるといい。

hisats
質問者

補足

ありがとうございます!! 真剣に答えて頂いて助かります。 彼自身の仕事のことや 私の仕事のこと、 彼がどう考えているかなど占えますか?? よろしくお願いします(><。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

さらの朗報だ。 カードの結果が良すぎて貴方が半信半疑かもしれないから、 裏引き、 とでも言おうか、彼の心の闇を占ったよ。 1枚でだ。 ソード7逆。 正位置ではずるがしこい計略。 逆位置ではその反対で好意的助言。 裏を見たんでね。 すなわち彼はあなたの弱みやもろい点なんかも見切った上で、そのう上で親切にできるんだ。 貴方の嫌な点をわきまえて、それでもでも包容力を失わない。 彼は、貴方こそが人生最愛の人として心を決めている。 そうでなければここまで良いカードはなかなか引けないよ。 助言するば、彼には心を開いて、何でも打ち明けることだね。 貴方の全てを受け入れるだろう。

hisats
質問者

補足

ありがとうございます!! なんだかすごく勇気が出ました。 信じる事すごく難しくて先を考えては怖がってばかりで。 結果がすごくいいことばかりだったのでびっくりしました☆ 彼は子供のことについてどう思っているのでしょうか? 本心がわからないので、子供のことを考えると信じて大丈夫なのか心配しています。 彼はまだ息子には会ったこともありませんし、今のところ会わせてなどと言われていません。 やので彼は母親の私の部分をあまり知らないと思うのです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かんたんに彼の気持だけ占ったよ。 過去、ペンタクル2 底抜けに明るい好意。 現在、ペンタクル9 御姫様の様な美女。 未来、ソードのナイト 突進。 過去現在は、純愛とでもいおうか、愛の中でもとても誠実な気持ちだ。 そしてとてもあなたを愛している。 未来の突進とは、勢いでこのまま、あなたと結婚を前提にしようかというところだ。 かなりいいよ。 年齢やあなたとの年齢差から言って、彼は女性を裏切る様な事のない成熟した時期でもあるし、貴方の方から彼と心が離れたりしなければ大丈夫だろう。 過去、彼があなたに好意を抱いた時期に、すでに子供の存在を承知していたなら、子供がいることも障害にはならない。 彼にとってあなたはまさにお姫様だ。 貴方がうのぼれたりしなければ喧嘩は無いだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分に自信がなくて・・・

    過去の男性からのトラウマから、いまだに自分に自信が持てなくて、せっかくお付き合いすることになった彼に「わたしなんかでいいのか自信がない」と言ったら、「なんでそんなこと言うんだよ。過去に何があったか知らないけど、そんなのいちいち聞きたくないし、いろいろあるのなんてみんなそうじゃん。今一緒にいられればそれでいいんじゃないの?」と怒られました。 というか、自分が信用されていないようで、彼はむかついたのだと思います。 私は自分の気持ちばかり考えていたけど、彼だってお付き合いを大事にしようとしてくれてるのに、そこを無視してたなと翌日謝りました。 「別にもういいよ」と言ってくれ、そこからは普通に接してくれるように見えますが・・・。 今後は、もっと彼を信じて、仲良く楽しくお付き合いを継続していきたいです。 どなたか何でもいいのでアドバイスをお願いします。 ちなみに、この一件で、彼に嫌われてしまってないか心配しています。。。

  • 彼とはどう付き合うべきでしょうか

    わたしにはお付き合いを始めて3ヶ月程になる男性がいます。彼は過去に何度も浮気されたというトラウマがあり、わたしをすぐに信用するのは難しいと言われていましたがそれでもお付き合いをスタートしてくれました。 しかし、わたしは彼に嘘をついてしまい何度も彼を傷つけてしまいました。彼がどんな覚悟をしてわたしと付き合うことを決めてくれたのかわかっていたはずだったのに彼を裏切ってしまったこと本当に申し訳ないと思い、気持ちを入れ替えること彼に隠し事や嘘をもうつかないことを約束し、受け入れてもらいました。 彼のいう通りにLINEに登録している男性の連絡先は全てブロックし、電話帳も整理して、位置情報も共有しています。 しかしそれでも彼は不安なようで最近では身体的にも精神的にも参っているようです。 そんな彼を隣で見て何もできない自分も嫌ですがまた怒られるのでは無いか、機嫌を損ねてしまうのではないかと、結局自分のことしか考えられないわたし自身に嫌気がさします。 彼は自分のことよりわたしのことを第一に考えてくれているのに、、どうしてわたしはそれが出来ないのでしょうか。 わたしがこれからどうするべきでしょうか。 どうかお力をお貸しください。

  • 恋愛のチカラで相手の本質を変えることができる?

    30代女性です。お互いバツイチで彼と出会系で知り合って半年になります。私は子供と同居、彼は一人暮らしで子供は元妻と同居しています。 私は好きになると、彼中心の生活になってしまって、毎日でも会いたいくらいです。ですが、彼はマイペースで、自分の時間が大切でゴルフや釣りに行ったりしてなかなか会えません。子供と会う時間が一番大切みたいで、デートの日にドタキャンされたこともあります。でも子供が一番なのは私も同じなので何も言えません。 私に対して好きだとは言ってくれてますが、私の気持ちとは違ってがつがつとした恋愛はイヤみたいなんです。・・っていうのが、彼は昔に猛烈に好きになった彼女にひどいフラれ方をしたことと、結婚しても結局離婚してしまったので、恋愛をしたところでいつかまたフラれるんじゃないかって思うと、心から人を好きになれないみたいなんです。過去の経験がトラウマになってて一生一人でいてもいいって思ってるとも言ってました。 いつも私から誘うばかりで、彼の都合がよければ会うって感じです。会ったら楽しいしやっぱり好きって思うけど、会わない日はメールも用事がないとしてきません。そんな付き合いが寂しく会いたい気持ちが強すぎて、一度メールで強く批判したことがあるんです。そしたらまったくメールが来なくなって『これ以上続けていくことは無理です』と別れを告げられました。その後も私は諦められず、友達として付き合いを続けました。関係が友達に変わっても、付き合ってる時と変わらず、体の関係も求めてくるので、なんのために傷ついて友達になったかわからないと責めたこともあったりしました。そんな関係のままやっぱり諦められない気持ちと好きな気持ちを伝えて、もう一度つきあうことになりました。でもいつも会いたい気持ちを抑え、自分の言いたい気持ち飲み込み、今だに彼のペースに合わせています。 私の過去の付き合いは、追いかけられる方で、相手の方から予定を立ててくれてましたが、今は追いかけるばかりで、誘っても断られることも多く、ホントにつきあってるのか悶々とした日々を送ってます。片方が我慢する付き合いはいつか限界がくるのもわかっています。私だって一度キツく言ったことで彼に一度はフラれたトラウマから強く自分の気持ちを伝えられないのです。 彼にも過去のトラウマもあるでしょうが、フラれたからといって本気で好きになれないとか一生一人でいいとか、そんな気持ちを変えることはできないのでしょうか?相手が変われば気持ちって変わらないものなのでしょうか?そんな気持ちじゃ本当に好きな人も好きになってもらえる人も現れないと思うし、そんな人生って寂しいと思いませんか?それともこんなに我慢してまで付き合うこともないのかなと思ってしまいます。 長文ですみません。最後まで読んでいただきありがとうございます。いいご意見があればよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の親しい友人がいないため、こちらで男性の本音を教えて頂き たいと思い相談します。 別居をしたのちに(籍はぬかず)奥様と復縁された方はいらっしゃい ますか? もしいらしたら、何故戻ったのか理由を教えてほしいのです。 主人に好きだけれど、以前のようには愛していない・・・と言われ ました。一度だけ肉体関係を持った女性がいます。 その彼女の事をまだ本気では愛していないが、気にはなる。 でも子供と私と3人でたまに会い、家族ではいたい。 ぜんぜん嫌いとかではない、ただ全力で愛してくれる私に答えられる だけの気持ちがない。 離婚はすぐには考えていないので、とりあえず別居したい。 以上のように言われました。 この話をされてから、特に冷たくなったとかは無く、本当にあんな 話をしたのかな?と思うほどに普通に生活しています。 とにかく今は私や子供と離れて一人になりたいようです。 もちろん、その離れている間に女性関係はあるのだと思います。 頭がおかしいのかもしれませんが・・・ 私は別居する事で一旦離れ、辛いですが女性関係には触れずに 好きにさせてあげれば、また私のところに気持ちも戻ってくるのでは? と思ってしまいます。甘いのでしょうか? とても長い付き合いのため、過去にもあまり女性経験がないと思います。 深みにはまって駄目になってしまうのでしょうか・・・。

  •  男性不信

    私は大学生です。 私には数ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 すごく大好きです。 しかし私は彼を信用することができません。 理由は過去のトラウマです。 私は良好関係を持つ男性が身近にでき、 小さな恋愛感情を持たれても 身体の関係へと発展され そのまま関係を途絶えてしまってました。 一人だけではなく、五人、六人が 連続でそのような関係へと なってしまってました。 いつしか、私は都合の良い女で 軽い女に見られてるのだ。と 自分で思うようになりました。 それでも、一緒に寝ているときは 【愛されてる】と錯覚してしまい、 身を許してしまうのです。 そして捨てられ、虚しさが残ってました。 なので、今の彼氏に対しても ノリで付き合ったのでは? 彼女が欲しかったのでは? 期間限定の付き合いなのでは? と、不信になってしまいます。 メールの返信がこないと、 浮気してるのでは? めんどくさいと思われてる? 遊んでても、 楽しくないのでは? と極度の不安になります。 しかし、嫌われたくない、 振られたくないという理由で 自分の言いたいことを言えず 平気なふりをして我慢することも 多々あるのです。 多分この先も、 彼氏に言うことはできません。 こんな私は、直していくことが可能でしょうか?

  • 別れたほうがいいのでしょうか?

    私(21歳)には社内恋愛で付き合って三ヶ月の彼(25歳)がいます。 告白は彼からで、お互い異性と付き合うのは初めてです。 私は最初は一目惚れでしたが、親しくなるうちに誰に対しても思いやりのある彼の内面にどんどん惹かれていきました。 付き合って三ヶ月経った今現在でも変わらない優しさに人としての魅力を感じています。 しかしそんな中で私自身の気持ちの変化に気付き、戸惑ってしまい身近に相談できる人もいないため投稿させていただきます。 最近、彼の悪いところばかりが見えてしまい、別れを思うと少しだけ気が楽になる自分がいるのです。 例を挙げれば、私は数ヶ月前からある男性にしつこく付きまとわれていて精神的に辛い状況なのですが、 彼は口では「俺が守るから」などと言いながら、いざ二人きりで会うと常に甘えてきて(マザコンっぽいのです)頼れない雰囲気で重荷にさえ感じます。 それから、半年前に夜道で襲われてしまったトラウマでセックスが出来ない、男性の性欲に嫌悪感があるからセックスは待って欲しいと伝えたところ、 言葉では真剣に受け止めてくれたはずなのに頻繁に誘ってきます。(怒ると謝り、数日後誘ってくるの繰り返し。) 最近はそれを思い出すだけで腹が立ったり、会うのが億劫になってドタキャンしてしまったり…。 普段は本当に愛されていると感じますし、愛おしく感じるときもあって一緒にいるととても楽しいです。 お互い結婚を前提とした付き合いをしています。 けれど、今のこんな微妙な気持ちで彼と交際を続けるのはやめたほうがいいのでしょうか? 冷めたり愛おしく思ったり自分でも気持ちがよく分からないのです。 大変読みにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスや経験談、お叱りの言葉など、どんなことでも結構ですので宜しくお願いいたします。

  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

    先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼のフェラ要求にすくんでしまいました

    私は20代前半、彼はやや後半で、交際は1年近く。 過去の経験は私はなしで、彼は経験があるようです。 私は元々性行為には抵抗もあったのですが、 彼とお付き合いする中で、次第に心魅かれて大好きになりました。 それで10か月経ってようやく身体関係を持ちました。 私はまだ、彼の動きにうまく体を動かしたり、 彼に甘える言葉かけなどはできていないです。 そんなマ○○な私にも、彼は優しく対応してくれて嬉しいです。 近頃、彼がアレを目の前に出しフェラを求めてきました。 私は恥ずかしさと、驚きで、後ずさりしてしまいました。 彼は諦めて、挿入してきました。 彼には気の毒なことしたけれど、正直ちょっと怖かったです。 それは彼のモノをまともに見たのは初めてだったし、 フェラの仕方が分からなかったからです。 男性の皆さん、私の行動についてどう思いますか。 可笑しい?臆病すぎ?ますか。(私は駄目な女だなと思いました) 男性はフェラされたらどんな気持ちになるのですか。 今(の気持ち)は、今度目の前に出されたら、そっと握ってあげて 舐めたり、口に含んであげられるようになりたいです。(でも不安です) フェラの仕方など含めて、 いろいろと教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バイセクシャルの方 彼女、妻の方

    22歳女性です。 私の彼はバイセクシャルだということが先日発覚しました。 きっかけは、私が彼の浮気を疑ったことでした。 半同棲中の私たちですが、ある日彼が友達が遊びに来るから私は自分の家に帰っていてね、と言われたんです。 何となく嫌な予感がして、でも仕方なくその日私は家に帰りました。 その友達が来ると言っていた日、彼は夕方に私の家に来ていつも通りの態度でしたが私はどうしても嫌な予感がして、彼がお風呂に入っている間にケータイを見たんです。 すると、男性とのやりとりがありました。 彼はその日男性と会い、身体の関係を持っていたんです。 やりとりによれば、彼とはその日初めて会うようで、過去に何度かそういうことをしていたようです。 私はショックで頭が真っ白になりましたが、このまま隠すことは無理だと思い彼に聞きました。 すると、行為を認め謝られました。 もうしない、とも言われました。 ですが、それで終わりではなく私が思っていたより彼が心に抱えているものは大きくて、彼は好きという気持ちがわからないらしいのです。 私と結婚したい気持ちはあるし、一緒にいて楽しいし楽だけど、それが好きというのかわからないと言われました。 自分は人を信用できないとも言われました。 そして、私は感じていなかったのですが、彼は私との間に壁を感じていて、今回の一件で壁はさらに厚くなったと言われました。 私は、彼の踏み込んでほしくない所に踏み込んでしまった申し訳なさに、涙が止まりませんでした。 ですが、言わなければ悩み続けていたと思うので、後悔はしていません。 聞きたいことはたくさんありましたが、それ以上私は何も言えませんでしたし、彼も言いたくなかったんだと思います。 私は彼の気持ち、バイセクシャルの方の気持ちがわかりません。 男性との性行為を浮気と思ってなかったのか、もしくは浮気だとわかっていてしたのかそれすらわかりません。 今まで彼は女性を好きになったことも、付き合ったこともあるようです。 男性との関係は一切知りません。(わかりません) 元々付き合う時に、自分は好きになるのに時間がかかる。 私のことはいいなと思うけど、ちゃんと好きになるのには時間がかかると思う。 と言われていました。 私の彼への愛情は、前と変わりません。 自分が傷付くことになっても、もう無理だと思うまで一緒にいたいと思っています。 私も過去に色々あって、人を信用できません。 ですが、私は彼だけは信用しようと決めました。 こういう一件があったからこそ、人を信用できない彼をまずは私が信じたいと思ったんです。 綺麗事かもしれませんが、本当にそう思いました。 ですが彼の精神状態や、私とキスするのも行為をするのも嫌なんじゃないかと不安です。 見た目は今まで通りですが、きっと心の中は複雑な気持ちなんだろうと思います。 それでも一緒に居てくれるのは、なぜかわかりませんが・・・ バイセクシャルの方、その彼女や妻の方、同じような経験がある方の意見が聞きたいです。 アドバイス、お願いします。

  • 過去の男性経験を彼氏にどこまで話す?

    過去に4人の男性とお付き合いをしましたが、 全ての人と、最後(挿入)までした(できた)わけではありません。 そのため、勝手なのですが、4人の男性と最後まで経験したと今の彼氏に思われたくなくて、 1人だけなんだと言いたい気持ちがあります。 そんな事を打ち明けられる男性の気持ちはどうなのでしょうか。 みなさんは、過去の男性経験についてどこまで話しますか? 女性の経験談、または男性の立場からご意見をお聞かせ願います。 実は・・・ 付き合い始めて2ヶ月の彼がいて、性交渉はまだありません。 もうすぐ旅行に行くので、その時に初めて関係を持つと思います。 現在の彼氏は、私が過去に何人かの男性と付き合った経験があることは、会話の中からなんとなく分かっていると思います。 きっと、その全ての男性と最後まで性交渉をしたと思うでしょう。 経験豊富と思われるのではないかと懸念してます。

筆まめ34 HG白洲行草書体の質問
このQ&Aのポイント
  • バージョン34の筆まめには、フォント「HG白洲行草書体」が含まれていますか?
  • 質問の内容は、筆まめ34アップグレード版に「HG白洲行草書体」が含まれているかどうかです。
  • 筆まめ34のバージョンアップで「HG白洲行草書体」が追加されたか確認したいです。
回答を見る