• 締切済み

占える方いましたらお願いします

付き合いはじめて四ヶ月ぐらいです。 私 19890727 彼 19780922 久しぶりにきちんとお付合いをし始めたのですが、過去の男性経験からトラウマなのか信用するのが怖かったり、不安になったりしてしまいます。 現在関係はうまくいっているとは思うのですが、これからも、付き合っていくためにはどうしたらうまくいけるかなど 彼の気持ちも気になります。 息子がいるのでお付合い続けていけばいづれかは会わせることになるのですが、彼が子供に対してどう考えているかなど口だけじゃないかと心配になったりもします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

占いから最終的助言だ。 占いでは彼は信頼できる。 貴方に真剣だ。 御姫様のように愛している。 それで不安ならね、貴方の方から愛する気持ちが足りないゆえだ。 私はすでに言っているよ。 彼には全て打ち明けたまえと。

hisats
質問者

補足

ありがとうございます。 打ち明けたまえとはなんのことなのでしょう。。 彼は自分の友達に私の存在は知られていますが、偶然あったこともありその場で彼女といっていたのですが、 友達が飲み会?に彼女もつれておいでといったらしいですが彼は、恥ずかしいしと言っていました。私も行きたい訳ではないのですが彼は、私を紹介したくないのかなぁって最近不安でした。 飽きられていないかなぁ、なども。。 何度も相談してすいません。。

回答No.4

占ったタロットの目なんかからして、貴方と家庭を持つことに関しては真剣だろうと言う前提だよ。 仕事運というのはまた別だが、二人で話し合う将来設計だから、現時点で占いの出る幕は無いよ。

回答No.3

今回タロットは使わないけどお子さんの事なら、彼は家庭を持つことを夢見ている年ごろだしあなたお受け入れているから、将来家族になるために、お子さんがなついてくれるかとかそんなことは悩んでいるかもしれないね。 だからこの点は、あってみるかどうか彼に相談するしかないよ。 それからどんな性格の子だとかを、それとなく彼に聞かせてやるといい。

hisats
質問者

補足

ありがとうございます!! 真剣に答えて頂いて助かります。 彼自身の仕事のことや 私の仕事のこと、 彼がどう考えているかなど占えますか?? よろしくお願いします(><。)

回答No.2

さらの朗報だ。 カードの結果が良すぎて貴方が半信半疑かもしれないから、 裏引き、 とでも言おうか、彼の心の闇を占ったよ。 1枚でだ。 ソード7逆。 正位置ではずるがしこい計略。 逆位置ではその反対で好意的助言。 裏を見たんでね。 すなわち彼はあなたの弱みやもろい点なんかも見切った上で、そのう上で親切にできるんだ。 貴方の嫌な点をわきまえて、それでもでも包容力を失わない。 彼は、貴方こそが人生最愛の人として心を決めている。 そうでなければここまで良いカードはなかなか引けないよ。 助言するば、彼には心を開いて、何でも打ち明けることだね。 貴方の全てを受け入れるだろう。

hisats
質問者

補足

ありがとうございます!! なんだかすごく勇気が出ました。 信じる事すごく難しくて先を考えては怖がってばかりで。 結果がすごくいいことばかりだったのでびっくりしました☆ 彼は子供のことについてどう思っているのでしょうか? 本心がわからないので、子供のことを考えると信じて大丈夫なのか心配しています。 彼はまだ息子には会ったこともありませんし、今のところ会わせてなどと言われていません。 やので彼は母親の私の部分をあまり知らないと思うのです。。

回答No.1

かんたんに彼の気持だけ占ったよ。 過去、ペンタクル2 底抜けに明るい好意。 現在、ペンタクル9 御姫様の様な美女。 未来、ソードのナイト 突進。 過去現在は、純愛とでもいおうか、愛の中でもとても誠実な気持ちだ。 そしてとてもあなたを愛している。 未来の突進とは、勢いでこのまま、あなたと結婚を前提にしようかというところだ。 かなりいいよ。 年齢やあなたとの年齢差から言って、彼は女性を裏切る様な事のない成熟した時期でもあるし、貴方の方から彼と心が離れたりしなければ大丈夫だろう。 過去、彼があなたに好意を抱いた時期に、すでに子供の存在を承知していたなら、子供がいることも障害にはならない。 彼にとってあなたはまさにお姫様だ。 貴方がうのぼれたりしなければ喧嘩は無いだろう。